D-meeting、平日に開催される数少ないMTG
このMTGは天候に恵まれず雨のMTGといったイメージが定着している

特に昨年は台風の影響もあり
会場の相模湖ピクニックランドはいたる所に池のような水溜りができ
田んぼの中でテントを張っているような状態だった

今回はそんな雨のMTGのイメージを打破するためにも
開催日時を1ヶ月おくらせて11月の15〜16日に開催された
会場は昨年と同じ相模湖ピクニックランド

さすがに平日に会社を2日間も休めず初日は会社が終わってからの参加となった
現地からの情報によるとかなり寒いとのことだったので、革ジャンの上にN3Bを着込んで出発だ

途中で少し雨にふられながらも無事に到着
雨と寒さで体は冷え切っていたけど、ニンジン棒をもったスタッフ達が笑顔で迎えてくれた
この瞬間がたまらなくうれしい
スタッフのみんなもきっと寒いのだろうけど、そんなことは少しも感じさせず
みんな最高の笑顔だ

さぁ、D-meetingのはじまりだ
今年も思いっきり楽しむぜ

現地では先に到着していた、まあちゃん、FLAT-SQUADの方々と一緒に過ごさせてもらった
到着早々、おいしいすき焼き、あたたかいシチューをごちそうになった
ありがとう



お腹も満たされ、お酒も少し飲み、体も温まってきたので
知り合いを探しに会場をうろつく
久しぶりに会う方、この前会ったばかりの方
みんなとしっかり握手をかわす
やっぱりMTGはいいね


そんなこんなで時が過ぎ
いよいよNO!STANDSのLIVEが始まる
It's only rock'n roll, but I like it!!
やっぱ、かっこいいぜ
最高っすよ♪

ライブも終わって
あとはひたすらまったりと夜はふけていくのでしたとさ
それにしても、夜は寒かったぜぃ



そして迎えた翌朝
STAFFの願いが天に通じたのか
晴れてます
暖かいです
久々の晴れたD-meetingです
でも、もう撤収なんですよ
トホホ


今年最後のMTG
会社を休まないと泊まりで参加できないけど
やっぱり行ってよかったよ
来年も必ず参加するから、STAFFの皆さんヨロシクお願いしますね

来年こそは
2日間ともに晴れだ


inserted by FC2 system