JJキャンプ
場所は信州富士見高原
貸し別荘でキャンプです

ところでJJって何よ?
やっぱり、みんな思い浮かぶよね
コレ
↓↓↓↓↓



でもね
まあちゃんプロデュースだから
実際はこんな感じ

































































画像はイメージです(笑)


オイラの場合
現地へは清里経由で行きました
これで3週連続清里です
でも清泉寮は初めてでしたわ



で...
突然ですが
現地です



ササキさんは、到着早々パンいちでビールです
もうビックリ クリクリ
そして昨晩、○○○○を済ましてきた人もいます
それもまた、ビックリ クリクリ
そんでもって
リーダーは当然ジャラジャラで
何故かきっしーさんは静かです









同じころ
野郎はくだらない話で盛り上がってるのに
まあちゃんが無理やり(?)つれてきた女の子たちは
しっかり夕飯の準備をしてます

エライッ!
主催者のまあちゃんは
あるはずだった椅子(幻でも見たか?)がなかったり
机の準備を忘れてたりで
忙しそうに走り回ってます(笑)

そして
夕食の準備も終わる頃
そろそろ宴でも始めましょうかって時に
撮った写真がコレ
お気に入りの一枚です
↓↓↓↓↓


なんか癒されるのよねぇ〜
エプロン姿で炊飯器持ってさぁ〜
いいのよねぇ〜



いやいや
べつに変な妄想してませんから(笑)



という訳で
宴の始まりでございます

と言っても
写真の枚数あんまりございません
まことに残念!
ここで
どんな会話がなされていたか
誰がどんな行動をしていたか
それは文章では上手く表現できません
なぜならば
事件は現場で起きてるから(笑)

興味のある方は
次回参加ね♪
あるのか?次回(謎)




そしてあさぁ〜

朝食も女性陣が
しっかり作ってくれました
ご飯、味噌汁、納豆、玉子、焼鮭、漬物、などなど
もうまさに絵に描いたような
日本の朝
家庭の味
うぅ〜ん、いいねぇ〜
うちにも欲しいな、そんな家庭の味(泣)


朝食終わった後にBBQ場の後片付けしたんだけど
看板前のキノコが
思いっきり開いてました
自然ってすごいね



さて、最後に
お約束の集合写真でございます
楽しかったJJキャンプ
主催のまあちゃん
色々と準備ご苦労様でした♪
次回はみんな椅子持参って事で
また集まりましょう


おっと
忘れるところだった
もう一つのお約束



















































リーダー
あなたやっぱり
チャラチャラのジャラジャラですから
ミャァー♪

inserted by FC2 system