080と書いておぼと読みます
本名、おぼ○○さん主催のキャンプだから
おぼキャン

おぼちゃんと言えば料理の達人
以前にキャンプでタコライスを食べさせてもらったけど
すごくおいしかった記憶があるんだよねぇ
まぁぶっちゃけ、キャンプでは何食べてもおいしいんだけどね(笑)
でも、ホントおぼちゃんの料理はレパートリーも広く、おいしいんだよ♪


今回のキャンプ
場所は群馬県、草木湖の近くにある
黒坂石バンガローテント村
今回はキャンプといってもロッジで泊まれる
らくちん らくちん

でもって
下の写真が今回の主催者
おぼちゃんです

ロッジの予約
当日の食材準備
調理
後片付け
何から何までお世話になりました

って書けばかっこいいけど
もしかして...
あなた、パシリですかぁ〜
(ウソピョ〜ン 冗談よ)






そして
ご存知リーダーとその嫁さんではなく
おぼちゃんの嫁さんと2ショットのリーダー
あなた、どこ行っても女性との2ショットですなぁ〜
なんてったって
ちゃらちゃらの
じゃらじゃらですから



そして、今回のキャンプの特徴
それは親子での参加が多かったこと
いいねぇ、子供達の笑顔は
子供に大人気のルースおじちゃん
ひっぱりだこです





そして
いやがる子供を無理やりひざに乗せようとする
かぶおじさん






ん???
誰よ!!!!!












あなた達ですかぁ〜







さて、こんなお馬鹿なカップルはほっといて
タープを設営して
いよいよ宴の始まりでございます









おいしい手料理とおいしいお酒で
だんだんぶっ壊れる人もでてまいりました



レベル-1
まだまだぁ〜






レベル-2
ん????






レベル-3
危険です 危険です
これ以上はお見せできません





かわいい子供達の前で
おしりを出す汚れた大人達の行為が
天の神様の逆鱗に触れたのか
豪雨がやってまいりました

雨もひどいし
さっ、もうそろそろ寝ましょ♪




そして翌朝

昨晩の雨もあがり
すごくいい天気に恵まれました
片付けも終えて
お約束の集合写真

ゴメンネおぼちゃん
あなた写ってませんでした
とりあえず右上に顔だけでものせときます

いるんだよねぇ〜、ガキの頃からこういう奴が
やっぱり、おぼちゃんって
パシリ(爆)


いやぁ、でもホントありがとね
おぼちゃん
おかげ様で楽しかったですよん♪

inserted by FC2 system