6月10日気象庁は関東甲信越地方に梅雨入り宣言をだした

その翌日、天気予報はもちろん雨
そんな中
富士隊を中心とした野営馬鹿たちが
毎度毎度の伊豆は河津七滝オートキャンプ場に集まった

ほんとうならば、この日は富士隊の定例キャンプだったのだが
天候不順のためお馬鹿な有志だけによるキャンプとなったのだ

日帰り組も含めると総勢11人
タープとテントさえ設営しちまえば、こっちのもん
雨が降ろうが槍が降ろうが
いつもの調子でキャンプははじまったのであーる


そして翌日
昨晩の雨も嘘のように晴れわたっていた
でも、雨のすごさは
テントの中の水没が物語っていた(泣)

でも、夏のような日差しが
そんなびしょぬれのキャンプ道具を
いっきに乾かしてくれた
太陽さん、ありがとう

でも.....
暑すぎますからぁ〜


雨のキャンプ
設営と撤収のときだけ晴れていてくれれば
まぁ、普段どおりに思いっきり楽しめます

今回は撤収の時に
キャンプ道具も乾かせたけど
ぬれたままで帰ると
家に帰ってからが大変だけどね(汗)

最後に
こんな梅雨時にキャンプを決行してくれた
富士隊の皆さん
ありがとね
おかげさまで楽しかったよ
また、やりましょう



言い訳
今回、写真が少なかったのは
間違えて容量の少ないデジカメメモリーを
持って来ちゃったからです
けっして、写真を撮るのをさぼっていた訳ではありません

inserted by FC2 system