BLUE SKY HEAVEN
HARLEY DAVIDSON JAPAN が主催するMEETING

昨年は富士スピードウェイが改修工事で使えなかったために
栃木県のTWIN RING茂木で開催されたが
今回は、リニューアルされた富士スピードウェイに戻ってきた

新しい富士スピードウェイを見てみたいこともあり
参加費高いけど参加してみましたわ



今回、オイラと一緒に行った相棒は
朝から大遅刻のいなみ君

「遅くなったから高速で行こうか」というオイラの提案にも
「いや、下道で行きましょう」と言い切った男(笑)

という訳で
予定通り下道でGO!
ルートは、津久井湖→道志みち→山中湖→富士スピードウェイ

途中、ちょっと渋滞もあったけど
順調に「道の駅道志」に到着
ここは、普段からバイクの多い道の駅なんだけど
今日はハーレーだらけ
ここがMTG会場かと間違えるほど
(嘘です。ちょっとオーバーでした)

道の駅に着いて周囲を見ると
まぁ、いるわいるわ
見たことのある顔、顔、顔

ほんと、偶然です

会場でのテントサイトも確保しないといけないので
あんまりのんびりもしていらないのね
で..
道の駅を出発して
あっと言う間に富士スピードウェイに到着

ゲートで最初に発見したのが
南埼玉軍の
おふたり様

黒が多い中で
赤は目立ち過ぎです(笑)
さて、テントをどこに張ろうかと
だだっ広い会場をウロウロしてたら
さと吉さん、るーちゃん、しおりちゃんが
場所を確保していてくれていたのよ

ありがたいことでございます
感謝♪
テントも設営して
一緒にキャンプする仲間も集まったところで
まずはお約束の集合写真

会場をうろついてたら
いなさんにもご対面でございます
いつもは一緒にキャンプするいなさんですが
今日は別々でございます

会場が広いため
この後、いなさんに会うことはありませんでした
ちゃんちゃん
ざっくりとお店もチェックして
テントサイトに戻ると
ホビーワールドのサイトでキャンプをする
馬鹿ぁ〜ずの面々が集まってたのでパチリ

そして、やはりホビーワールドのサイトでキャンプする
しょうじさん(左)とVirginHarleyn.comのターミーさん(右)もパチリ
はい、ここまでが昼の部ね
ここからがお待ちかねの宴の始まりです


夜の宴にかかせないのが
さと吉さんの
おいしい料理ね♪

毎回、毎回、思考を凝らした料理で
一緒に参加するみんなを
楽しませてくれます
今回は、鳥の丸焼(左)と試行錯誤を繰り返したタイ焼(右)です

さぁ、おなかもいっぱいになったところで(なってないってかぁ〜)
夜の部の写真をお楽しみくださいませ

さすがブルスカ
参加する人もインターナショナルです
横田ベースのハーレー乗りの方々とも盛り上がりました
おいしい料理とおいしい酒があれば国境はありません
言葉の壁は少しありましたが、なんとかボディーランゲージで乗り越えましたわ(笑)


そして
朝ぁ〜

朝のBGMはさと吉さんのギタレレ(これで、いいんだっけ?)の音色と
焼肉の焼ける音

朝から焼肉は基本みたいです(笑)

写真は撮ってないけど
yotsuさんの安上がり、餃子の皮ピザもおいしかったなぁ〜


でね...
ブルスカと言えば
サーキットランがあるんだけど
受付までが遠くて
めんどくせーから
参加しなかったのね

だからって訳じゃないけど
翌日にコースじゃないけど
外周を走ったのよ、ノーヘルでさ♪
いやぁ、気持ちよかったねぇ〜
これだけでも、参加した価値があるくらい
バイク貸してくれたるーちゃんサンキューです


そんなこんなで2005年ブルスカは終わってしまいました
参加費たかいけど
他のMTGとは違った雰囲気があって
たのしいイベントだったよ

来年もきっと参加しちゃうんだろーなぁ
やっぱ、参加費たけーよって文句言いながらね♪

inserted by FC2 system