CAMP DE MEET
相模原のMC FLAT-SQUADさんが主催するCAMP MEETING

雑誌等で開催を告知するわけでもない
ほんとうの仲間だけが集まってくる、ちょっぴり大きなプライベートキャンプ

第1回目の昨年も参加させてもらった
楽しかった
仲間がたくさんできた
第2回目も開催して欲しいと思った
そして、その願いがかなった


当日の朝
天気予報では曇りのち雨
そして翌日は雨
でも、そんな事は関係ない
現地に行けば、みんなが待っている
笑顔で待っている
当然のようにバイクで行く俺
鉄馬馬鹿


東名高速、富士インターをおりて
途中のスーパーで買出しをしている最中にそいつはやって来た

予想より早く降ってきやがった
予想より強く降ってきやがった
レインウェアーを着込み
現地を目指す

そして到着
FLAT-SQUADのメンバーが、雨の中笑顔で迎えてくれる
この瞬間、この一瞬
来てよかったと思う
至福の時



テントサイトを確保して
自分のテントとタープを張り終えたところで
まずは本部にご挨拶
FLAT-SQUADの方々が暖かく迎えてくれた
雨の中の準備、本当にご苦労様でした



そこからはいつものお約束
ビールを片手に参加されている方々のテントまわり
あっちで乾杯、こっちで乾杯
こうして壊れていくオイラ
いつものパターン


オイラが壊れていくとともに
天候も壊れていく
雨はその強さをどんどん増し、ついでに風まで吹いてきやがった
でも、どこのテントに行っても
みんな笑顔でキャンプを楽しんでいる
みんな最高ぉ〜





そして迎えた翌朝
オイラは二日酔い
でも雨は上がっている
よかった♪

撤収の時に雨降ってると大変なのよ




聞いたところによると
参加者も120名を越えていたとのこと
この天候の中のMTGではすごい人数だ
さすが、FLAT−SQUADメンバーの方々の良い人柄がなせる技

楽しかったよCAMP DE MEET
ありがとうFLAT-SQUAD MC
来年も是非、開催してください

でもね
やっぱ、雨よりも晴れがいいなぁ〜
求むほんとうの晴れ男、晴れ女


inserted by FC2 system