6月4日/5日とダメキャンに参加させてもらいました

ダメキャンとは
昼間からダメ人間になるでぇ!キャンプを略したものでございまして
まぁ、昼間から酒飲んでウダウダ過ごすキャンプです
主催はG−BERETSのえせちゃりさん&まぼさん
ダメキャンそのものは3日(金)〜5日(日)までの3日間開催されてたんですが
さすがに平日の金曜日は参加できず
4日〜5日の参加となりました


ダメキャン参加にあたり
まずはお土産でも買ってくかなってんで
むかった先は築地

ここでテリー伊藤の実家(兄が経営)で玉子焼をGET
そして、別のお店で焼き豚もGET

で、向かった先は茨城県
現地では3日(金)からの参加者がまったりとダメ人間してました


聞くところによると
3日の日帰りだけでかなりの参加者があり
皆それぞれダメ人間ぷりを発揮していたようです


そう言うオイラも
ほんとは日帰りの予定だったのに
(いちよう寝袋はもって行きましたが...)
到着早々、ダメ人間と化してしまい
まずは昼間に第一回目の撃沈
夕方に目をさまし、再びダメ人間となり
結局、泊まりになってしまいました(笑)

では、参加されたダメ人間たちをご覧ください
(画像が少ないのは、ダメ人間のオイラが写真を撮り忘れたからです)

ごめんね、ダメ人間、ダメ人間ってたくさん書いて...
別に悪気はないんだからねぇ〜♪
許してください m(_ _)m


で、迎えた翌日
もっとこのダメな状態にひたっていたかったのですが
オイラは一人で富士天神山スキー場で開かれているA−DAYに向かいました

常磐道、首都高、中央道を爆走

天気は上々

でも、富士吉田に到着したら雨


A−DAY会場は
晴れ時々雨


A−DAYでは
グローブをGETして帰りましたとさ
今回の走行距離
思いのほか走っちゃって450km

それにしても
ダメキャンは楽しかった
参加したみなさんお疲れ様でした
またどこかでダメ人間になりましょう

そして、この
ダメキャンを企画運営してくれた
えせちゃりさん、まぼさん
ご苦労様でした


inserted by FC2 system