2005年も様々なニュースが世間をにぎわしている
まだ2月も始まったばかりだというのに
週刊お馬鹿編集部に超特ダネがまい込んできた

HIROSHI&ゆさぞー電撃婚約

その真相を確かめるべく
風邪をひいてかなり体調がわるい中
寒風のふく中を茨城県内道の駅かつら付近にあるの貸別荘堂平に取材にむかった























ここが今回の取材現場となる貸別荘堂平だ
巨大な犬野郎が部外者の侵入をこばむ
かなり厳重な警戒だ


どこから情報を仕入れたのだろうか
続々と集まる参加者たち
その顔には不敵な笑顔がうかがえる
これが今回様々な疑惑をうんだ巨大ドラム缶風呂だ

疑惑その1
にゅうりんかいでー疑惑
噂ではXXさんのにゅうりんは、かなりでかいらしい。しかし、取材班ひろはスクープのタイミングをのがした

疑惑その2
浴槽に浮かぶ札束疑惑
過去何度かこの浴槽には何百枚という札束が浮かんでいたらしい。今回も誰かが密かに持ち帰ったか!??


なお、上の入浴写真とこの疑惑との関係は一切ありません


さて本日の主役である
HIROSHI&ゆさぞーの到着までに
みんなでケーキをつくる
なかなか泡立たないホイップクリームに苦戦する

しかし....
タンデムでのんびりと現地到着をめざす
馬鹿っぷるは
そんな苦労を知るよしもない




ケーキも完成しいよいよ主役の登場だ


お約束のケーキ乳頭入刀

参加者からはお祝いの歌も飛び出す
 
 恋する女はきれいさぁ〜♪
 けしてお世辞じゃなぁ〜いぜ〜♪
 イチ、ニイ、サンバァ〜♪
by HIROMI GO


うぅ〜ん、やっぱお世辞である

幸せになれよ
俺の分まで





そして深夜まで
うまい酒とうまい料理
そして楽しい会話で
盛り上がるのであった
あっ、お父さん
そこは出入り口ですから
寝たらじゃまです(笑)


今回もがーさんとルースさんには
お世話になりっぱなしでした
ありがとうございました

でもルースさんの写真、小さいのが1枚しかありませんでした(泣)

Photo&Report ひろ
inserted by FC2 system