年の瀬もおしせまった12月
街はすっかりクリスマス



このクソ寒いのにキャンプをやろうなんて
なんて野郎だよ
でも、その企画にのってしまうオイラもオイラだけどさ

主催は毎度毎度の富士隊
場所も毎度の伊豆河津
今年は河津で始まり河津で終わるオイラのキャンプ
さっ、思いっきり楽しみましょうか



まぁ、季節が季節だけに
寒いことは覚悟してたんだけど
思ったほど寒くなかった
今回の極寒キャンプ

でも風強すぎです
いつも吹いてる普通の風
時おり襲う強烈な風
そりゃタープも崩壊するってば

そんな中でも
おいしいお酒とおいしい料理
たのしい会話とエロエロ会話
みんなの笑顔と笑い声
あっという間に宴もたけなわ




河津のキャンプ場
みんな知ってると思うけど
温泉があるのよ
それも24時間入り放題
ちょっと寒くなったら温泉入ってポッカポカ
酒がまわってきたなと思ったら温泉入ってぬけばいい
もちろんお酒を持ち込み温泉で一杯もおつなもの

体が温まれば裸でお出迎えもできちゃいます


そんなこんなで
夜はふけていくのでありました


おわり



今年最後のキャンプ
おかげさまで楽しい時間をすごすことができました
ありがとう富士隊
ありがとう仲間達

来年もよろしくおねがいしますね





でもさぁ、今回のキャンプ
かずぅ兄がこれをやりたいから企画したわけじゃないよね






































いいなぁ〜タンデム
いつかはオイラもタンデム参加
来年の目標かな(笑)

inserted by FC2 system