WG佐藤さん PRESENTS





いつもお世話になります
FLAT-SQUADさん
今回もまた、乱入させていただきました
西伊豆で高足蟹を食べるツーリング



集合場所は
いつもおなじみ
東名高速 海老名SA
時刻は午前10時
その頃は天候もまぁおだやかで
絶好のツーリング日和だった

ぞくぞくと集まる参加者たち

愛車WRANGLER JEEP で参加の
たとのりさん

オープントップで気分はライダー
でも一人で車はさみしいから
助手席に相棒を乗せている

なぜかこの相棒が女の子に受けが良い♪
遠くシリアから蟹を食べにくる者もいる(笑)
ヒゲナベさん
朝っぱらから
口から変なものを出す者もいる
カールさん
FLAT−SQUADのツーリングは
いつもジュースじゃんけん
略してジューじゃんからはじまる


じゃんけんで負けた者が
参加者全員にジュースをおごる
過酷なルールだ

もちろん、俺は勝った
負ける気がしねぇ〜!!!!!(笑)


そして
ジューじゃんで負けた一人を除き
他の参加者は気分良く海老名SAを出発するのであった


東名高速から小田原厚木道路
箱根新道を通って
目指すは修善寺のおいしい蕎麦屋


途中、小田原厚木道路で
チラホラと小雪が舞う

海老名SAでWG佐藤さんが言っていた言葉が脳裏をよぎる
今回のテーマはサディスティックに自分をいじめて
マディスティックな快感を得るツーです!
箱根越えはちょっと寒いかもしれませんが
その寒さを楽しみましょう♪

まさにその通りだ
寒い!

小雪の中をRCのWG佐藤さんはかっ飛ぶ!
もっと、寒い!
絶対にWG佐藤さんはマゾだ!
間違いない

小田原厚木を降りて
箱根新道に入る頃には
チラホラと降る雪が
ボサボサと降ってきた
寒い x 3

走行写真?
そんなもんありません
前見えませんからぁ〜
シールド曇ってますからぁ〜
路面凍結かもしれませんからぁ〜

そんな中をWG佐藤さんを先頭に走る
また走る
止まらずに走る
ガンガン走る
寒い x 5



箱根の峠を越えたら
雪も小降りになってきた
ホッ♪


そんなこんなで
到着しました、禅寺そば なゝ番

いやぁー
雪の中を走ってきた甲斐がありました
おいしかったわぁ〜
右上の写真の葉っぱみたいのは、生わさび
自分でおろして、つゆにいれます
残ったわさびはお持ち帰りOK
至れり尽くせりです


蕎麦屋を後にした一行は
一路、今夜の宿がある戸田をめざします
ちょっと小雪も舞ってましたが
箱根峠の雪に比べたら
屁みたいなもんです(笑




というわけで
お宿に到着


ここが今回お世話になる
民宿食堂永倉さん

目の前は海
3階の部屋から見る海は
ビューティホーです

部屋に入り
さて、くつろぐのかなぁ〜
って思っていたら





勝利のVサイン
でも小さいんですけど...
こちらは
本日一番の大物です

執念の釣り師たかゆさんも
一度に3匹を釣り上げるという
快挙をはたしたのですが
写真がありません
残念!!




さて、今晩のおかずもGETできたし
いよいよ宴会スタートです

今回の宴会は
高足蟹を食べる事も目的ですが
もうひとつサプライズイベントがあったんです
それは
FLAT-SQUADのたかゆきさんと
すぽったぁーずキャップ(宴会だけ参加)の
それぞれの結婚祝い


もちろん二人には
そのことは知らせていません

宴会が始まって
すぐにばれてしまいましたが
FLAT-SQUADの心憎い演出でした



では、宴会の始まり始まり

ゴージャスです♪
エクセレントです♪

ケーキもあります




そして、こんなことも....

いやぁー
みんなお馬鹿陽気で
楽しいね




ほんとうにおめでたいです
結婚おめでとうございますお二人さん

遅れて参加の二人も加わって
宴会絶好調です

しかし
ここから先は
わたくしヨッパのため
撮影不可能でした
あしからず









というわけで
あっという間に
朝ぁ〜

出発です

普通なら
楽しかったね
またよろしくで
終わるんですが




今回は
昨晩降った雪のため
東名高速通行止&一般道チェーン規制で
帰れません(泣)


しかたないので
沼津で時間調整のため
うなぎ食べちゃいました
これが、まいうぃ〜
最高でした♪


で、最後はどうしたかと言いますと
チェーン規制が解除になるのを願って
一般道をひたすら走って帰りましたとさ
ちゃんちゃん


色々とアクシデントがあったけど
楽しかったわ

幹事のWG佐藤さん、そしてFLAT-SQUADの皆さん

サディスティックに自分をいじめて
マディスティックな快感を得るツー
ありがとございました
また機会があれば参加させてください

inserted by FC2 system