キャンプといえば
富士隊

富士隊といえば
キャンプ

そんなキャンプ大好きな仲間が集まった
2005年一発めのキャンプ

河津桜の見ごろは終わっちまったけど
咲かせて見せましょ
笑顔の花を

というわけで
伊豆は河津七滝でおこなわれた
新春キャンプに
参加させてもらいました















関東組の集合は
毎度おなじみ
東名海老名SA

いな組、組長を筆頭に
TSUKIちゃん
まっちん
いちごちゃん
そして、オイラが集合
いちごちゃんは
さっそうと
いちごヘルメットで登場
でも、いちごちゃん
そのヘルメット
走ってるときは
カッパに見えますからぁ〜

残念!!
そして
関東組ご一行は
強風のなか
一路、伊豆河津へ向かうのであった






で、あっと言う間に到着です



ここが、今回のキャンプ地
伊豆河津七滝オートキャンプ場

先に到着していた
富士隊メンバーが
強風の中
すでにタープを張っていてくれた
ありがたいことです
感謝

ここのキャンプ場は
テントサイトのすぐ隣に
温泉があるのが特徴

そして今回あらたに
新しい風呂も
できたらしい



到着して
荷物をおろし
自分のテントを設営したら
早速宴会のスタートです



花粉症にやられながらも
NEWエイプで
荒井さんも酒を持参で到着です

でも
速攻で帰っていきました
滞在時間
なんと
30分




夜勤明けやっちゃん
いつもは遅いkitaさんも到着です





日も傾き始めると
みんなのテンションも
あがってきます



仕事を終えたさと吉さんもさんも到着
まっかちん、瑠璃ちゃんも車で到着
そして、日帰りペロリストJUNJUN様も到着です

新春といっても
まだ3月
寒いです

寒さで冷え切った体を
温かい温泉であたためて
また酒を飲む

これほんとに
最高です


でも........




































やっぱり
男の裸は
見たくありませんからぁ〜


そんなこんなで
夜更けまで
宴会は続くのであったとさ



































で.....
朝ぁ〜

























わたくし
ホームレスの人ではありません

る〜 でぇ〜す




以上、新春キャンプレポでした






新車のハーレーで参加した人
車で参加した人
カブで参加した人
鼻にティッシュ詰めてた人
テント落としちゃった人
早く到着した人
遅く到着した人
滞在時間30分だった人
寒くて夜眠れなかった人
新しい風呂に入った人
パンいちだった人
おいしい料理を作った人
食べる専門だった人
ヨッパだった人
エロかった人
お初の人
常連の人
若い人
年寄りな人

今回参加した人みんな
楽しい時間をありがとう
またどこかでお会いしましょう♪



写真に写ってなかった人
ゴメンネ♪

inserted by FC2 system