2005年年明け第一発
相模原FLAT-SQUADさん主催の
新春恒例 沼津丸天RUNに参加させてもらった
東名高速で沼津港にある丸天に行っておいしいものを食べる
現地までも隊列を組むわけでもなく、各自のペースによるFREE-RUN
ただそれだけの企画
単純明快である
ただそれだけなのに全部で約60名という参加者
やはり主催のFLAT-SQUADさんメンバーの良い人柄と交友関係の広さがなせる技である
集合場所では新年の挨拶と共に、かたい握手がかわされるのであった



この方が今回の丸天RUNを企画してくれた
FLAT-SQUADのWG佐藤さん
いつもいつも、お世話になっております
ありがとうございます

























以上レポ終了
あ〜、新春一発目から楽しかったでぇ〜す♪



こんなのレポじゃないですよね
スミマセン

だってこの時は、まさか自分でHPたちあげるとは考えていなかったもんですからぁ〜
何もHP用の画像を撮影しませんでしたぁ〜
写真はすべてMIZOさんのHPからお借りしたものです
ごめんなさぁーーい m(_ _)m

Photo by MIZOさん
Report by ひろ
inserted by FC2 system