信州タッチミーティング
場所は長野県佐久市のパラダスキー場

前回同様
富士隊メンバーとJUSCOで待ち合わせ
酒と食いもんしっかり買い込んで
いざ会場に向けて出発です

会場い向かう途中
誰か(あえて書かない 笑)が立ちゴケしたらしいけど
現場到着の時には何事もなかったようにバイク起きてました
残念!
って...何が?w


これ会場ね

前回はここにメインステージがあって
オイラたちもここにテント張ったんだけど
今回は駐車場になってました
うぅ〜ん
オイラ的には前回のレイアウトの方が良かった気がするなぁ〜

まっ、そんなこと気にしない気にしない
テントさえ設営しちまえば
後は一緒だしね



てな訳で
宴の始まりでございます

まずはビールで乾杯をして
毎度毎度のご挨拶まわり
いっきにヨッパモードに突入です


そんなこんなで時が過ぎ
TOUCH名物
ビールの早飲みのお時間です
みんな頑張ってます
ん...オイラですか?
もちろん出ましたよ
だって前回はこれでT-シャツもらってるしね

でもね
今回は全然ダメダメ君でした
だって大会始まる前にすでにヨッパでしたから(汗)
来年はちょっとペース配分を考えて
かならずリベンジいたします


早飲みのあとは
今年もあります
フラダンス&和太鼓
いいねっ!!!



その頃、富士隊のテントサイトでは
もちろん盛り上がってます
そして
毎度のエロトークで
夜はふけていくのでありましたとさ



そして迎えた
朝ぁーー!!
みんな元気です
あー
今年も楽しかったよ
TOUCH MEETING
最高です



でね...
富士隊と一緒にキャンプした人達は
みんなレポに登場してるよね
「えっ!俺(わたし)、画像ないよぉー」と思ってる人は
もう一度、よぉーく探してね
必ず写ってるからね♪

どぉーしても、写ってないという方は
このレポのずぅーっと下を見てくださいませ
↓↓↓↓↓↓

では、みなさん来年も行きましょう
















































































ほら
しっかり写ってるでしょ
やまちん♪

ゴメンネ、これしかなかったのよ

inserted by FC2 system