CAMP DE MEET Vol.3
FLAT SQUAD MCさんのHPでの開催告知を
首を長ぁ〜くして待ってたオイラでございます

今回は昨年の朝霧高原からちょっと場所を変え
河口湖近くのキャンプ場Camp Ground Panchoで開催されました

昨年Vol.2の時は豪雨
今年はどうなるのか?
当日の朝まで天気予報とにらめっこです
ま、雨でもなんでもバイクで行っちゃうんだけどね
でも晴れたほうが良いにきまってるしね

そんな願いが届いたのか
初日の朝は曇り
時間が経つにつれ太陽も顔をだし
最高のツーリング&キャンプ日和になりました



第一集合場所は中央道の石川PA

いなさん参上
後姿は飛騨高山CCでお世話になったmomoさん
タープがないという事なのでご一緒にと誘いました
何事も助け合いですから

狂子っちといちろーさん
いちろーさんとは新春キャンプ以来です
キャンプ道具積載も
綺麗にコンパクトにまとまってましたわ


takaさん参上
takaさんと一緒に走るのは佐野厄除けツー以来
そして一緒にキャンプは昨年のCDMかな?



HIDEさんと
その子供達、蒼空くんと流空くん
オイラ、子供達にしっかり遊んでもらいました
感謝


Momoさんとひよこさん
そしてカメラを構えるろんさん
今回Momoさんとmomoさんは
初顔合わせだったそうです


左の写真では
ろんさんの顔が見えないからもう一枚サービス
獲物を狙う鋭い目つきです




そして、 第二集合場所の談合坂SAにて

やっちゃん合流
ごめんなさい、後姿でした


かずゆきさん、かおるん夫妻
そしてまっきーも合流
やはりごめんなさい、横顔そして後姿ですぅ

じゃ、みんなそろった事だし
会場へ向かってGO



会場付近に到着すると
ミスコースしやすい場所には、FLAT SQUAD MCさんのメンバーが立ち
ちゃんと誘導してくれます
これなら、初めての人も安心ね♪

受付もばっちり明朗会計です ウェルカムたこ焼きも健在でございます





さて、テントとタープの設営もおわって





オイラはみんなのところへの徘徊開始でございます
みんないい顔してるね
キャンプ楽しんでるね
みんなの笑顔からエネルギーをもらう
これがオイラのキャンプの楽しみ方です



そんなこんなで時も過ぎ
気が付くとキャンプ場中央ではキャンプファイアーの準備が始まってました
キャンプファイアー用の丸太を組んでいるのは
このキャンプ場のオーナー、パンチョ氏でございます



その隣ではFLAT SQUAD MCさんによるウェルカム焼肉も始まってます
今回は新メニューとして、荒井さんによる荒イモ(ポテトフライ)もありました
もちろん、まいうぅ〜

はい、ここで昼の部終了



あっという間に、夜の部へ突入です



キャンプファイアーに火もつけられ
あちこちのタープもランタンで明るく照らされています
そして、その中ではみんなの笑顔と笑い声
いいね!キャンプ



仕事を終えて夜に到着したKimsan。とKIKUちゃん
さ、早くテント設営して楽しみましょう♪


会場の片隅にはドラムカン風呂
のんびりくつろぐ国馬さんと、それをサポートするばぼんさん
幸せそうです



そして、夜がふけると共に
突如出現した妖精
アナタにこの妖精が見えますかぁ〜


写真は撮らなかったけど、キャンプファイアーを囲んでのフォークダンスもあったのよ
(正確には、オイラも一緒に踊っていたから写真撮れなかったんだけどね)


楽しい時間は線香花火のように
あっという間に終わってしまいます

おやすみなさぁ〜い



そして迎えた朝
ちょっぴり雨が降ってました
でも撤収の時には、その雨もあがり
最後にお約束の記念撮影

みんないい顔してるね♪



今年も大成功だったCAMP DE MEET
企画運営のFLAT SQUAD MCのみなさん
お疲れ様でした
来年はこのキャンプ場は使えなくなるらしいっすね
また新たな場所を探してすばらしいCDMを開催してください
期待してますよ
ありがとう

そして、参加されたみなさん
みんなの笑顔からパワーをもらえました
ありがとう

そして、SPOTTER'S MC
楽しかったです
ありがとう

おわり

inserted by FC2 system