DRAGONWAVE2000
毎年この時期に埼玉県の秩父で開催される
関東地方では第一発目となるMTGだ

天気予報では土曜は曇りで日曜は雨
そんな中、現地に着いたら皆の笑顔は晴天そのもの
皆の気持ちが天に届いたのか
それともオイラの晴男パワーのおかげか
夜にちょっぴり雨(氷)が降っただけで
絶好調のMTG日和だった

今回オイラと一緒にキャンプしたメンバーは
いつもの人たちに加え、遠く名古屋や神戸から来た人もいた
新たな出会いがあるのもMTGならではの楽しさだ
笑い声の絶えないキャンプで飲む酒や美味しい食事
やっぱMTGはやめられない




関越道の三芳PAに集合して花園ICから下道
途中オイラがRCになったけど
ミスコースしないかヒヤヒヤでした(笑)
実はちょっぴりミスコースしたんだけど
ま、たいした事なかったので、結果オーライ
無事に買出しも済ませて
相変わらずの過積載でございます


会場についてテント/タープの設営を済ましたら
まずはウコンでこれから始まる宴に備えます
がんばってね肝臓君♪




DRAGONWAVEの会場なんだけど
メイン会場のプールサイドと第二会場のサッカー場があるのよ
今回オイラたちは第二会場をセレクト
だってメイン会場のプールサイドじゃ、タープ張れないからねぇ
第二会場からメイン会場まではちょっと遠いけど
桜の花も満開でロケーションはバッチリでしたよん♪

じゃ、仲間に会いに行きますかぁ〜!!



さて、周囲もだんだん暗くなってまいりました
いよいよこれからが本番です

DRAGONWAVEのお楽しみのひとつに
ものまねライブがあります
今回のオイラのお目当ては



















































こいつです(爆)

あまりにも芸がくだらないので
写真撮り忘れました


でも、みんな笑顔で見てます



ライブも終わり
あとはタープに戻ってまったりでございます


でもって
オイラは毎度の早めの撃沈
おやすみなさ〜い




そして翌朝

新聞屋の朝は早い(笑)

一足お先に帰宅するサハラ
ハーレーで来れば、もっとゆっくりできるのにぃ〜
ご苦労様ですぅ
気をつけて帰ってね


さわやかな秩父の朝をしばし満喫した後
とりあえず撤収作業を完了させて
バイクでメイン会場へ移動でございます


そして

昨日会えなかった人や 日曜日だけ参加の人と
ご対面ですぅ

そんでもって
FLAT-SQUADのメンバーが到着するまで
買い物したり 互いに写真撮ったり
なぜか、腕立てしたりしてます(笑)

で、やっと到着しましたぁ〜
お疲れさまぁ〜
来年は泊まりで参加しましょうよ♪



楽しかったDRAGONWAVE
もちろん来年も参加です
今回、秩父の夜をちょっぴりなめてました
寒かったぁ〜
来年は完全防寒でのぞみます
また、みんな一緒にキャンプしましょうね♪



で、今回のオマケ
そっくりさん大賞の発表です

田代まさしのそっくりさん
田代まねし

ではなくて



















































いなさんのそっくりさんです(笑)

知らない方なのに
ネタに使わせていただきました
ごめんなさい
m(_ _)m

おわり

inserted by FC2 system