今年で2回目のJJキャンプ

オイラ、JJ参加の後はまたレポつくるでしょ
JJレポって言ったら、やっぱ雑誌JJの表紙風の画像でしょ
前回も作ったしさ
てな訳で出発前に表紙チェックしたら、今回はなんとモデル2人!!



という訳で、こんな感じになりましたぁ〜







































やっぱ、この2人じゃ無理があるなぁ〜w



毎回、ロッジを借りて開催されるJJキャンプ
今回は北軽井沢にて開催

前回は、あるはずの椅子がなかった為に大ブーイングだったけど
今回は大丈夫なのか!?
主催者のまあちゃんに重くのしかかるプレッシャー(そんなのあるのか?w)

さらに、今回の参加者リストには
福岡からeggさん、島根からShugoさんの名前もある♪
失敗は許されない!
さらにプレッシャー(あるのか?いや、ないだろーw)

そんな状況の中でJJキャンプは始まったのでした



JJキャンプ一番乗りはこの夫婦

到着早々、爆裂トークの洗礼を受けました
相変わらずよくしゃべるねぇ〜


そして、続々と到着する参加者の面々



となりのロッジのお姉さま方も到着です

全然関係ないじゃんw



それじゃ、遠方からの参加者はまだ到着してないけど
始めちゃいますかぁ〜



そして、時刻は午後5時ちょい前
ドドドドっというハーレーサウンドと共に、島根から参加のShugoさん到着です

遠くからお疲れさんです


出迎える参加者の面々

ビール飲みながらの人もいますけどw


Shugoさんも加わり、宴は続きます


そして、時刻は午後6時半ごろ、闇夜を切り裂くヘッドライトの光
そうです、遠く福岡から参加のeggさん到着です



飛行機&レンタカーですw



eggさんに
ロッジはあっちだよってやさしく教えるShugoさん

思いっきり、写真かぶってますけどw


さて、全員そろったところで
いってみますか、集合写真!



その後は
自己紹介あり、自分勝手なトークあり、毒舌ありで
楽しい夜はふけていくのでありました
でも、BBQ棟9時消灯は早すぎます
ランタンの火じゃ、ちょっと暗かったかな!w



おやすみなさぁ〜い




そして、朝だファイアー!!

自分のコンロが火事になってるのに動じません
さすがです


嫁パンを食らう参加者達 テンション低いよ...不機嫌なの?w

そしてダラダラと、さわやかな朝を過ごすのでした



そして最後の集合写真
えっ、写ってない人がいるって!??
気にしない、気にしない♪ このアバウトなところがいいのよ

来年は全員で撮りたいね
ま、無理だとは思うけど...w



楽しかったねJJキャンプ

遠くから参加のShugoさん、eggさんお疲れ様でした
また来てください

そして幹事のまあちゃん、ご苦労様でした
来年も開催してね
それまで、長生きしてね

最後に参加されたみなさん
楽しい時間をあざぁ〜す
ダメなオイラでごめんなさい
また遊んでやってください



おしまい

inserted by FC2 system