KICK BACK MEETING
群馬アメリカンモーターサイクルアソシエーション主催のMTG
昨年は関越道昭和IC付近の工業団地内で開催されました
そして迎えた第2回目の今年
場所は関越道沼田IC付近の「玉原スキーパーク」の予定でしたが
急きょ「21世紀の森」に変更になりました

会場はね...
上の写真を見ると良さそうなんだけど
実際はねぇ〜
テントサイト最悪
水場少ない
そんな感じで、来年同じ場所なら参加考えちゃうなぁ〜ってとこでしたわ



やっとテント/タープの設営を終えて、最初の乾杯
時刻は14:30
今回一緒に参加したメンバーは
日帰り参加の荒井さん

毎度お世話になってるいなさん

なんなんだその口は狂子っち

ユキちゃんと祝ニート脱出のJUNJUN



さて、少し落ち着いてきたので
そろそろ挨拶回りでもしましょうか
時刻は16:30
まだまだ元気なオイラでございます



周囲もそろそろ暗くなってきて
酒もちょっとまわってきました
時刻は18:30
記憶...もちろんありますよ



さてステージではライブが始まってます
時刻は20:30
歳も考えずにはじけちゃいました




Hash Ballのライブもおわり
はしゃぎすぎて、オイラかなり酔っ払ってます
時刻は22:30


あとは、ほとんどわけわかんなくなってますぅ
画像もありません
でも、沖縄ソバ屋でソバをこぼされて
(決して、こぼしたのではありません)
ソバまみれになってテントに戻った記憶はありますぅ



そして迎えた翌朝
右腕に激痛
腕がまったくあがりません
テントの撤収はもちろん、バイクで帰れるかもヤバイ状態でした
それでもなんとか気合でバイクで帰ってきましたけどね

なんでそんなになっちゃったかって
オイラの記憶ではHash Ballのライブでステージからダイブしたのは覚えてるんだけど
それ以外に、ステージから落下したらしいです(後日、ユキちゃんから聞きました)
たのしいMEETINGも怪我しちゃだめでしょ
一緒に参加してくれた方、ご迷惑をおかけしました
反省...




オイラの右腕のアザです
マウスポインターをのせると大きく表示されますが、グロイので注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さ、リハビリ リハビリ (汗)

inserted by FC2 system