LOVE & PEACE  LOVE & PEACE
愛と平和だぜぇ〜♪
さぁ、みんなも叫ぼう!
ラブ アンド ピース♪

今年で第9回めの開催
噂では来年が最後の開催
修行とよばれるMTG
テンションあげて行かないとダメだよぉ〜

ラブピーは金土日で開催されるんだぜぇ〜
金曜日はもちろんお仕事だぜぇ〜
でも今年もお休みとっちゃった
三日間とも参加だぜぇ〜
だって、LOVE & PEACE だから♪
なんてったって、愛と平和なんだから♪



今年のオイラのテントサイト
昨年同様通路沿い
タープもしっかり張りました
雨風対策もばっちりです
だって、LOVE & PEACE だから♪
なんてったって、修行なんだから♪

だけど、寝に帰っただけでした
タープ使いませんでした


それは、この方たちのサイトにお世話になったから
大きいタープで、芝の上でまったりしてたから
だって、LOVE & PEACE だから♪
なんてったって、愛と平和なんだから♪
何事も助け合いだぁ〜♪

ありがとう、南玉軍
そして、金ちゃんも一緒だったんだぜぇ〜



一晩あけて土曜の早朝
深夜に出発してきた仲間が集まる
みんな寝ないでやってくる
日帰り組もやってくる
だって、LOVE & PEACE だから♪
なんてったって、愛と平和なんだから♪

二日目のオイラのテントサイト
ステージ横に移動です


タープ2枚連結で、寒さ対策ばっちりです
ライブが終われば静かです
とっても素敵なサイトです
だって、横手山のビバリーヒルズだから♪
ラブピーの芦屋/田園調布だから♪



さ、二日目の宴の始まりです
美味しい料理がたくさんです
みんなの笑顔がたくさんです
仲間もたくさんやってくる
だって、横手山のビバリーヒルズだから♪
なんてったって、愛と平和なんだから♪




そして朝
周囲はやっぱりガスってます
今年は雲海見れません
それでも楽しいLOVE & PEACE♪
来年最後かLOVE & PEACE♪

また来るから、待ってろ横手山




さすがラブピー
下界はしっかり晴れてました


昨日はこんなだったのに


来年は雲海見たいな!

おしまい

inserted by FC2 system