愛車のスポーツスターで美味いものを求めて全国を走り回る男
彼の名前は
えせちゃり

美味しいものを探し当てるその嗅覚はスゴイ
ま、たまにハズレもあるようだが(笑)

そんな彼が企画した
あんこう鍋ツーリング

この寒い時期にバイクで熱々の鍋を食いに行く
こりゃたまらん企画だわぁ〜って事で
参加させてもらいました

で...
みんな知ってると思いますが
あんこうってこんな魚です

見ためはけっこうグロイ魚ですが
食べると、めちゃくちゃ美味しい魚です



集合は常磐自動車道の守谷SA

オイラ、首都高速代を浮かそうと
下道で行ったのはよかったんだけど
途中、大きな川に行く手をはばまれて
遠回りを余儀なくされちゃったのよ

到着したのは
集合時間ギリギリでした(汗)

集合場所では主催者えせちゃりちゃんが
一生懸命に働いてました

参加者から本日食べる食事の注文を聞く、えせちゃり


その注文をメモる、えせちゃり


注文内容を携帯電話で店に伝える、えせちゃり

色々と気づかいアリガトー
てか...
あなた、ぱしりじゃないよねぇ〜
(ウソウソ 冗談よぉ〜ん 笑)



はい!
お店に到着です(早っ!)
茨城県水戸市(水戸大洗ICすぐ近く)にある
蛇の目寿司
店の中にはいけすもあったりして
たしか...あんこうもいたと思うんだけどなぁ
忘れた!


そんでもって
これが本日のエサ...いや、食事
1日、10食限定(ホントか? 謎)と言われている
海鮮丼


オイラが注文した
あんこう鍋・共酢セット


めっちゃうまいやんけ〜
はい!これ、えせちゃりちゃんのお約束フレーズです



食事の前に
いつもの集合写真でございます



食事後は
店の前で、しばしまったり
バイク談義に花が咲きますぅ
でも、思うことは皆一緒
俺のバイクが一番(笑)

さっ今日は比較的暖かいといっても、まだ1月
日がかげるとまだまだ寒いので
遅くならないうちに帰りましょ♪
って事で、ここで解散でぇ〜す



さすが、えせちゃりちゃん
今回もおいしかったねぇ〜
また、おいしいものみつけたら誘ってくださいね♪
ほんと、色々と気配りありがとうございました
じゃ、また!!
お疲れぇ〜

inserted by FC2 system