富士隊
静岡県は富士市を活動の拠点として
ツーリング、キャンプ、そしてダーツなど
色々な楽しいことに一生懸命に取り組む
楽しい仲間の集まりです

毎月色々な場所でキャンプを楽しんでるんですが
伊豆の河津七滝オートキャンプ場は
その中でもお気に入りのキャンプ場です

テント横までバイクOKだし
テントを張る場所はスノコがあるし
なんてったって、24時間OKの温泉もあるのよ

キャンプ場の社長とも仲良しで
今では、
「俺達のキャンプ場 by かずぅ兄」と言っても良いくらいです

しかぁ〜し、今回の土日は今までにないくらい
キャンプ場が大盛況
オイラ達以外に沢山のキャンパーがいてびっくり!
でも、そんな中でも富士隊はいつものようにキャンプするのでございました



到着したら、またーり
混雑するキャンプ場でも、もちろん一等地


餃子を包みながら、またーり
チョコレート入り餃子も作ってますが...何か?


スモーク師弟も、またーり
どー、調子こいてWスモーカーですw


餃子が焼けるまで、またーり

じゅんちゃん、餃子準備ご苦労様
てかアナタ、毎回餃子持参決定ですw



あっちゅー間に夜

遅れて到着した人たちも加わって、またーり


じゅんちゃん、夜になっても大活躍です

トマト&チーズのサラダ作成中


餃子チェック中



でもね

チョコレート餃子は、この子に当たってしまいましたぁw
ごめんね


最後には
スノコの上で、またーり3連発



おやすみなさぁ〜い



そして朝

最近、距離感欠乏症になっているCLOさん

先に帰ります
お疲れさぁ〜んです


じゃ、撤収して帰りますかぁ


DAY☆TRIPに行く人もいるんだから、ちょっぴり早めにね


さ、出発するよぉ


ん?

なに、これ?


コイル?


あっ!


髭ナベさん、壊れちゃったのね

さすが、運が悪けりゃ髭ナベです


でも、RYOさんの連れの方が予備のコイル持ってました
まだ運が残ってたのね、髭ナベさんw


そんなこんなで、またーり河津のキャンプは終わったのでございます



でね
オイラと髭ナベさんと荒井さんはDAY☆TRIPに向かったんだけど

富士の樹海を通過中にね


























ずぅ〜っと、ミラーに写ってるんです

きゃーーーーー!!

inserted by FC2 system