飛騨高山チョッパーキャンプ
岐阜県は朴の木平スキー場で開かれるMTG
オイラは初めての参加です
天気がよかったら行こうねって言ってたのに
某J氏に洗脳されてしまって
天気がいまいちなのに参加してしまいました



集合場所は中央道の談合坂SA

集合地点からなぜかハイテンションなJUNJUN氏

偶然にもTSUSSYさんとマコさんに遭遇

そして、momoさんとPAPAさんとも合流


バビューンと松本ICまで行って、松本市内でお買い物
スーパーの中でもなぜかハイテンションなみんな

松本から現地までもハイテンション 休憩中もハイテンション



そして現地到着


見てよ、この飲み物
ウコンはもちろんのこと、JACKにいいちこ
割り用のソーダにレモンサワー
そして、なななんとホッピーまであります
そりゃ、テンションもあがりますって♪


さて、少しまったりしたところで、会場をウロウロです


毎度毎度のGiveMeさんの店へGO


GiveMeさんには色々なMTGやMCのパッチが飾ってあります
SPOTTER'Sもあるんだけど、わかります?
いつもお世話になってるFLAT-SQUADさんや富士隊さんのパッチもあります



ひととおりお店めぐりをした後は、タープに戻って宴の開始です


今回は蜻蛉隊そしてGATTA BOOZE MCさんに
テントサイトを確保してもらいました
ありがとうございました

おっと、宴を開始する前に、つまみの準備でございます
今回初登場の納豆&油揚げ焼き
ハイテンションで準備する二人


JUNJUN作
アボガドサラダ


毎度のトマトベーコンは串を忘れたため
トマト&ベーコンいためイタリア風に変身


そして、スモークの差し入れもありました
スモークはやってるね!

あっ!写真撮り忘れましたが
今回は蒸し物に初チャレンジしました
お味は...まいうぅ〜でございました
次回のキャンプで披露しますね





さて、周囲もだんだん暗くなってきて宴もたけなわ


なぜか、ランタン点火もハイテンション

そして、みんなハイテンションで夜はふけていくのでございました

おやすみなさぁ〜い




そして、翌朝
天気は雨
帰りも中央道諏訪湖SAまで雨

でも、なぜかハイテンションなみんなでございましたとさ



飛騨高山チョッパーキャンプ
こじんまりした良いMTGでしたよ
帰りに天気が良ければ、温泉行って飛騨牛食べて帰りたかったんだけど
それができなかったのが、ちょっと残念でございました

常時ハイテンションで参加された皆さん
お疲れ様でございました
楽しかったね

inserted by FC2 system