毎回お世話になっている富士隊主催のキャンプ
場所はおなじみ伊豆の河津
今回はブルースカイヘブンと同じ日に開催
最初はどちらに参加するかちょっと迷ったけど
温泉で肩のリハビリをしたいし
そして、TOMO兄の「蛍も見られるよ」という一言で
富士隊 蛍キャンプに参加することにしました
オイラ、自然の蛍を見たことありませんからぁ〜

皆ブルスカに行くから参加者少ないのかなぁ〜って思ってたけど
ふたを開けてみれば、ちょっと顔出しも含めると20名オーバー
和気あいあいの楽しいキャンプでしたよ



関東組は東名/小田厚を通って東伊豆の海岸沿いを進むコース
いつもは昼食&買出し程度で河津に行くんだけど
今回は城ヶ崎へちょっと寄り道


以前にオイラが「城ヶ崎の吊り橋に行ってみたいなぁ〜」って言っていたのを
いなさんが覚えていてくれたんです
あ〜、ありがたやありがたや

吊り橋から眺める景色の第一印象は
まさに火曜サスペンス
あのテーマソングを思わず口ずさみたくなります

吊り橋の後はいつもの回転寿司でお腹を満たして、河津へGO




河津到着時刻は15時45分でございます

(※)マウスをのせると画像が変わります



到着したばかりですが
一緒に来たみのるさんと髭ナベさんは、ブルスカへ向けて出発です

次回は一緒にまったりしましょうね♪

みのるさん/髭ナベさんと入れ違いに、さと吉さんが到着
忙しい仕事の合間をぬって、おいしい食材と共に顔を見せに来てくれます
滞在時間約20分
ありがとうございます&お疲れ様っす!



テントの設営もすんだので、それでは宴の始まり始まり


画像はないんだけど、今回オイラは初岩盤浴を体験したのよん♪
いやぁ〜気持ちよかった
体中の毛穴開きっぱなし
汗と一緒に体内の毒も全部出ちゃったよ〜って感じです
岩盤浴の後のマッサージチェアーもたまりません
あ〜、極楽極楽



そんなこんなで朝ぁ〜

雨です
ふぁんきーのタープ
防水ダメダメ君です
思いっきり雨がしみ込んできてました
次回までに要改善ですぅ(笑)


新春キャンプに続き名古屋から参加のCLOさん
帰りの道のりが長いので先に出発です
気をつけて帰ってくださいね
またの参加をお待ちしてます


おっと気が付けば、ありが来てるじゃん
新車のストグラで早朝到着したらしいです
途中から雨に降られちゃったらしいです



それじゃあ、待っても雨やみそうにないから
もうそろそろ帰りましょうか


最後に、お約束の集合写真
はい、チーズ!



蛍キャンプ
雨降っちゃったね
今年も蛍見れなかったね
でも楽しかったね
最高やね
梅雨の季節だから雨はしゃーない
でも雨だからって家にこもってるより100倍楽しかったよ
また来年もやりましょう
そして、次回こそ蛍が見れることを祈って...

inserted by FC2 system