寒中ミーティング
愛知県の知多半島、小野裏キャンプ場で開催されるミーティング
オイラは今回が初参加です
東京からだと片道400kmぐらいかな?ちょっと遠いよね!
2月だもんね、そりゃ寒いよね!
それでも参加した理由?
それは前回参加した人のレポを見たから
すごぉーく、良い雰囲気だった
すごぉーく、楽しそうだった
そのレポを見たときから、今回は絶対参加しようと決めてました




今回、オイラと一緒に行ってくれたメンバー
いなさん、JUNJUN、どーの3人
東名高速/伊勢湾岸道/知多半島道路と順調に走ります





走ります





走ります





走ります





走ります





走ります





止まってます...って、誰よ?





おっと、いなさんね♪
そ!ミスコースしちゃったのね♪
高速は逆走できないから、一生懸命バックで戻ってね(笑)





最終的には南知多ICでおりて、近くのスーパーで買出しです
食材/飲み物は現地で用意されてるから、あまり買う必要ないんだけど
全員初めての寒中なので、いちよう買って行きましたとさ(笑)




で、現地到着(16時30分ごろ)
けっこう人が集まってます
弱者の「肉が焼けたぞぉ〜」という声が響いてました


早速受付をすまして


あとは、いつものおきまりパターンでございます
酒!酒!酒!で、あっという間に撃沈するオイラでした

そして気が付けば朝



二日目はCLOさんの案内で
特大エビふりゃー&温泉コースでございますぅ



じゃ、そろそろ出発しますかって時にまそやん(K10)発見
まそやんは今朝到着したとの事
寒いのにご苦労様です



それでは目的地へGO GO GO!
向かった先は「丸は食堂」&併設されてる「天然温泉うめの湯」



海が一望できる温泉で体を清めた後に特大エビふりゃーを食す
もちろん、まいうぅ〜



でも、JUNJUN&どー
あなた達タルタルソースかけ過ぎですから!


そんなこんなでオイラの寒中初参加は終わりました

寒中経験者から言わせると、今年の寒中は寒くなかったらしい
でも、ちょっと体調不良で参加したオイラには、じゅうぶん寒い寒中でした
それでもじゅうぶん楽しめました
来年は完全な体調でリベンジします
一緒に行ってくれた方々、現地でかまってくれた方々
どうもありがとうございました
来年の寒中もよろしくお願いしますね♪




inserted by FC2 system