ミーティングで会うたびに
その馬鹿さにいつも大笑いさせてもらっている
CACUS PROUD MC の王子

その彼がRCで、房総半島にツーリングを企画したらしい
サブタイトル:キャミ ツー
なんじゃそれ?って事で参加させてもらったのよ

集合場所は横浜の大黒パーキング
ベイブリッジを渡って、GO GO GO!




集合場所に到着すると、すでにたくさんのバイクと人が集まってました
大丈夫か?RC王子(笑)


じゃ、お見送り組も含めて
お約束の集合写真でございますぅ



それでは、次の休憩場所の海ほたるに向かってGO GO GO!


で、あっと言う間に海ほたるへ到着

二輪用の駐車場では、この台数は入りきれないので
四輪用スペースに駐車です
ここで、しばしまったり

参加車の中にはこんなバイクもいましたよ
06モデルのソフテイル
タイヤぶっといです
スーパーグライド35周年記念限定モデル
かっちょいいです


じゃ、そろそろ出発しますかってんで
アクアラインの海上の橋をわたってGO GO GO!

途中、千葉のバイカー(略して、チバイカー)と合流して
到着したのが目的地の旅館松屋
いずみ鉄道、国吉駅の近くです
ここのオーナーもハーレー乗りです


本日の昼食は
ここでお世話になります



おいしい食事で腹がいっぱいになると眠たくなります(笑)


そんな中、王子は一所懸命働いてます
めずらしく♪

ネコババしないでね!

そして、チバイカーも含めて本日2回目の集合写真


ほんとうは、ここから房総半島をぐるっと走って
金谷からフェリーで帰る予定だったんだけど
天気がいまいちなので
またまたアクアラインで帰るルートに変更になりました

途中でチバイカーの方々とお別れございます
千葉での道案内、ありがとうございました



はい、あっという間に海ほたるです(笑)

そして、本日3回目の集合写真

どんだけ集合写真好きなんだよ!!(爆)



CACUS PROUD MC主催のツーリング
ここで解散でございます
天気はちょっとわるかったけど
ま、雨降らなかったからOKでしょ♪
だって、今年はオイラ晴男ですからぁ

RCの王子、そしてCACUS PROUD MCの方々
準備や道中での気遣い、ありがとうございました
楽しかったですぅ


で、なんでキャミツーかって?
ま、気づいているとは思いますが
キャミツーのキャミは




















キャミソールのキャミです(笑)
このかっこうで海ほたるをかっ歩するアナタ、変態です


噂では、実際に披露していたのは王子だけでしたが
CACUSのメンバー数名は、しっかり仕込んでいたとか...
ほんと、アホやね(笑)
次回は全員のを披露してください

みなさん、あざぁ〜す!!

inserted by FC2 system