鬼ヶ城RALLY
福島県いわき市の「いわきの里 鬼ヶ城」で開催されるMTG
今回オイラは初参加です

参加しようと思ったきかけは?
誘われたから
いいMTGだよって言ってたから
ただそれだけ

べつに、たいした理由なんかないよ
でもさ、誘ってくれる人がいるだけでいいじゃん
それって、うれしいことじゃん
てなわけで、ちょっと肩が痛いけど参加しちゃいました



集合は常磐道のPA
みんな知ってる人たちだけど、一緒に走るのは初めての人もいたりします

RCはSHYLPHのカールさん
あなた、ちょっと飛ばしすぎですw

RCカールさんを中心にパチリ
見送りのがーさんもいます


第二集合地点で茨城のヒロさんも合流




常磐道をバビューンと走って会場に行く前に
ちょこっと小名浜港に寄り道



港にバイクをとめて
昼食は市場の2階にある市場食堂
この食堂の情報は地元のおばちゃんからGET
美味しかったっすよ







腹も満たされたので
いよいよ会場に向かって下道をGO

途中のスーパーで買出しも忘れません

荷物満載でGO&GO

会場までの道もなかなか美しい景色の道でしたわ



会場では鬼ヶ城のひできくんが出迎えてくれます


そして受付ではmomoさんが出迎えてくれました



今回の鬼ヶ城は昨年と比べると参加者が多かったらしいです
テントサイトも満員です
でもオイラたちは、ピンクさんの知り合いが場所を確保してくれてたので
すごく良い場所にテントを設営できましたよ
ありがとうございます


じゃ、落ち着いたところでボチボチ宴でも始めますかぁ〜
でも、ゆうじさん、なんでアナタいるんですかぁ〜?w


あっと言う間に夜でございます
FLAT-SQUAD盛岡支部も加わり、宴は絶好調です



で、朝ぁ〜
何?写真が少ないって!!
しゃーないじゃん、まだ肩が痛くて写真撮りづらかったのよ...


じゃ、撤収して帰りますかぁ



そして帰り道の途中
後方のトラックから猛烈なクラクションで脅かされるオイラ
トラックの中からでてきたのは、柄の悪い兄ちゃんw
そうですFLAT-SQUADの国馬さんとたかゆきさんでございます
仕事の関係で福島に来ていたので会えるかと思って来たらしいです

あとは、高速道路をみんなで帰りましたとさ
もちろんトラックはアクセルべた踏みだったらしいです



鬼ヶ城RALLY
普段はなかなか会えない東北の仲間とも会える楽しいMTGでした
オイラ、あまり東北方面には行かないので
次回はもっと周辺の観光もしてみたいですね



次回はリカちゃんキャッスル見学も忘れずに



今回、このレポを作成するにあたって
ピンクさん、しょうじさん、ゆうじさんの撮影した画像を使わせていただきました
どうもありがとうございました

inserted by FC2 system