塩天丼
長野県は諏訪湖畔でキャンプをしようという企画
主催はCACUS PROUD MCさん
昨年に引続き参加させてもらいました



集合は相模原のマクドナルド
今年は参加者も多く
朝早くからマクドナルドは異様な集団に占拠されてます

(アニメーションGIFです)


じゃ、そろそろ出発しますかぁ〜
渋滞の16号をおとなしく走ります



そのかっこよさのためか、サインを求められる参加者もw



その後の中央高速は思っていたほどの渋滞もなく
みんな軽快に諏訪を目指します

(アニメーションGIFです)


もちろん、ジューじゃんもわすれません




でもって、現地到着
さっそく塩天丼を食す参加者たち
でも、あまりにも人数が多くて、いっぺんに入店できませんでしたわ

腹も満たされたことだし
じゃ、まったりしますかってんで
のんびりゆっくりと宴の開始でございます
温泉に入りに行く者、子供達とキャッチボールをする者
思い思いに時を過ごします






周囲も暗くなり花火も始まると
ドラえも〜んの歓声と共に(意味不明w)宴は最好調です

ついでに、雨も降ってきちゃいましたけど




ま、雨もこの方たちが帰ると共にやみましたけど
どんだけ雨男なんですかぁ〜w


そして、深夜到着のばぼんちゃんも交えて
宴は続くのでありました




そしてむかえた朝

塩天丼のマスターが用意してくれた朝食で腹を満たした後
オイラといなさん、狂子っち、JUNJUN様は
次の目的地CHERRY RUNに向けて出発するのでありました




今年も楽しかったよ、塩天丼
夜の雨にはまいったけど
行きも帰りも天気良かったし♪
楽しい、エロい話もたくさん聞けたし♪
変態にも会えたし♪

来年も開催ヨロシクです
ありがとうCACUS PROUD

inserted by FC2 system