富士隊主催 新春キャンプ
毎回、伊豆の河津で開かれている
富士隊にとっては、今年のバイクシーズン幕開けとなるキャンプだ

関東チームは
関東いな組組長の指令のもとに
東名/小田厚を走って伊東経由で河津に向かいます



今回は時間的に余裕があるので、途中の回転寿司で昼食です
まぁ、何をどれだけ食べようが勝手なんだけど...
ふぁんきー、回転寿司で3000円は食べすぎですぅ(笑)


その後は、いつものスーパーで買出しをすませ
最近お約束になりつつある、ウコンの力で疲れた肝臓に喝をいれる

さ、河津七滝に向かってGO GO GO !


河津といえば早咲きの河津桜で有名なところ
いつものこの時期はすでに葉桜になってるんだけど、今年は満開!
途中、ループ橋下で記念撮影でございますぅ




そして、現地到着14時

富士隊本部メンバーも到着したばかりらしい
さっそくタープを設営し、これから始まる宴に備えます


そんな中、一人サマーベットでねる男

ふぁ

あなた、キャンプ前日にXXは反則ですぅ

要反省やね(笑)



さて...
まだまだ周囲は明るいけど、始めちゃいますかぁ〜♪



今回オイラが作ったつまみは、トマト&ベーコン焼
味付けは塩!そして、最後に粉チーズをたっぷりふりかけます
下準備はちょっと面倒だけど、なかなか美味しかったですぅ♪



そして、どーは今回もチャレンジ!
定番メニューの各種スモーク
味は.....??

はい!次回もがんばりましょう♪(笑)


そして、お酒大好きなオイラにはたまらない一品
まぼろしの焼酎魔王(提供:TOMOさん)
味はフルーティーで飲みやすく、もちろん最高




今年の新春キャンプ
例年よりも暖かです
ほら、気候がよくなると、変な人達も出没してまいります
危険です!要注意です!

みんな、ひとでなしですぅ(爆)




やっと、周囲も暗くなり
宴はますます絶好調
遅れて到着した人達も加わって
毎度毎度のエロ話で夜はふけていくのでございました




おやすみなさぁ〜い
いい夢みろよ!



そして、おはようございます〜

朝でぇ〜す

名古屋から参加のCLOさん、みぞさんは先に出発でございます

またの参加をお待ちしてまぁ〜す


それでは
最後にお約束の集合写真
河津桜をバックに、はいチーズ♪

ちょい顔出しのけんさく&163
先に帰っちゃった名古屋組、TSUKIさん、ちっすー、そしてどーは写ってませぇ〜ん
てか、どーは今回のレポに写真1枚もありません(スマン)
ま、スモーカーだけは登場させたから許してちょ♪




楽しかった新春キャンプ
二日目はちょっと小雨も降ったけど
気温も高く暖かな、そして河津桜がきれいなキャンプでした
落し物の神様はオイラから
この方(↓)へ

乗り移ったみたいだけど
富士隊のみなさんには、今シーズンもきっとたくさんお世話になると思います
よろしくお願いしますねぇ〜
って...何を?

inserted by FC2 system