VOGとはV-ROD OWNER'S GROUPの略です
今回はその主催者のSHUさんのお誘いで急遽参加させていただきました
場所は、静岡県の飛図温泉


現地集合なので
どのルートで行くのも自由
オイラの住んでる川崎から最速で行くには
東名高速で富士ICまで行くのがGOOD

でも、暑い日が続く今日この頃
なんとなく富士山に行きたい気分もあり
御殿場から富士山スカイラインを経由して行くことに決定です

世間一般は3連休の初日(オイラは普通の土日だけ休み)
東名高速は渋滞だったけど
富士山スカイラインはスイスイ
だけど...

五合目へ向かう道は一般車両通行止
やっぱ、下調べは重要ね

しかたないので近くの駐車場で時間調整でまったり
そして、おもむろに現地へ向かうオイラでした



現地について温泉入って
あっという間に宴会突入

宴会場では他のお客さんもいるので
あんまり騒ぐと迷惑でございます

という訳で
場所を部屋に移して宴会続行
そして楽しい夜はふけていくのでございました



翌朝
天気は雨

小降りになるのを待って
いざ出発です


向かう先は朝霧光源
途中、本栖湖の展望台で富士山見学


関西(姫路)から参加の方もいたので綺麗な富士山を見せたかったんだけど

結果はご覧の通り
雲で全然見えません

でもスッキリした人もいたから
ま、いいかぁ〜(意味不明w)



そして朝霧高原の道の駅で、長野日帰り組と合流予定だったんだけど
長野地方豪雨のため参加断念のため合流できず!
残念
じゃ、ソフトクリームも食べたし
次の目的地へ行きますか♪

向かった先は
富士宮のお好み焼き&焼そばのむめさん

お店はお客さんで満員だったけど
予約してたから15分待ちぐらいで入れました

おいしかったですよ
おすすめです

そしてお約束の集合写真
撮り忘れました(汗)



久々の宿に泊まってのツーリング
フワフワの布団で寝られるし
撤収作業もないし
楽チンでいいね♪
でも、テントでキャンプも楽しいんだけどね♪
オイラ、笑顔とお酒があれば満足なんです!


VOGそしてBAKUDANの皆さん
突然の参加でも暖かく迎えてくれてありがとうございました
たまにしか絡んでませんけど
また次回もよろしくお願いします
楽しかったです

inserted by FC2 system