何か良いものはないか?
誰か知り合いはいないか?
別にあてもなく会場をウロウロ

すると


One's Workerの店を発見

One's Workerと言えば
大きいサドルバック
めちゃ欲しぃー

さっそく、店員さんと価格交渉

でも、オイラの財布の中身じゃちょっとたりない

あきらめて帰ろうとしたその時



神降臨
(いや、もしかしたらオイラに無駄使いをさせる悪魔か!)





ありを発見


速攻で、ありからお金を借りて


買っちゃいました♪

オイラのA-DAY以上で終了w



あとは


せっかくだから軽くツーリング


目的地へ行く途中


おいしいソフトクリームがあるってんで休憩

よもぎソフト♪


そんでもって
あっちゅうまに目的地


富士隊ご用達のRATTANです



今日はダーツ大会


こんな方々のダーツをちょこっと見てから


さぁ帰ろうと思ったときに


KEIちゃん登場


でも、あんまり長くいると
アルコールの誘惑に負けそうなので
オイラとありは、とっとと帰りましたとさ


おしまい


inserted by FC2 system