CAMP DE MEET
略してCDM
神奈川県は相模原のFLAT-SQUADさんが開催するMTG
前回までは参加者にお肉が振る舞われたのでCamp De Meet
今回は、生ビール・酎ハイ・ソフトDRINK飲み放題だからCamp De Beer??(笑)


今回で4回目となるCDM
オイラは1回目から参加です
今年はFLAT-SQUADさんの地元、望地弁天キャンプ場で開催
オイラの家からも近い


週の初めの天気予報では傘マークがついてたけど
当日の朝は薄日が射すお天気
そりゃそうさ、オイラ晴れ男ですから(笑)

でも、雨男が集まるFLAT-SQUAD MC
夜にはお約束の雨が降りだす
でも、雨なんか気にしない
みんな笑顔で楽しんでいる

そんな雨も翌日の朝にはやんでいた
撤収時にはテントも乾いて問題無し
やっぱりオイラは晴れ男(笑)


主催のFLAT-SQUADさん、色々準備ご苦労様でした
おかげで楽しく過ごせました
どうもありがとうございます
来年も是非とも参加させてもらいますね
よろしくでぇ〜す♪

参加された皆さん、お疲れ様でした
inserted by FC2 system