D-meeting
D-RUSH MC主催の平日開催のMTG
開催は11月13〜14日の2日間だけど
仕事の都合で13日の日帰り参加

今回は場所が変わって服部牧場という所
オイラの家からは下道で1時間くらい
1カ月くらい前から首/腕が痛いオイラだったけど
頑張ってバイクで行きました
って言うか、バイクじゃないと交通機関がありませぇーん

当日は絶好のMTG日和
ポカポカ陽気でバイクで走っててもすごく気持ちいい
けど、自宅を出発して30分くらいで首に激痛
痛みと戦いながら現地に到着です

現地ではFLAT-SQUAD MCのタープに荷物をおかせてもらい徘徊開始です
平日なのに、まだ昼の12時を少し回った時間なのに
けっこうな人が集まってます
遠くからの参加者もいます

現地をウロウロして、みんなとミートするも
オイラの肩/腕の痛みは増すばかり
最後にはFLATのカールさんにスペシャルマッサージをしてもらったけど
それでも、激痛にあえなく玉砕
滞在時間4時間で帰路につきました
カールさんありがとう♪

でもね、短い時間だったけど楽しい時間が過ごせましたわ

来年は絶好調の体調で参加したいです
もちろん泊まりでね



inserted by FC2 system