DRAGON WAVE2000
今回で8回目の開催となる関東地方では一発目のMTG
開催場所は埼玉県秩父市



第一集合地点の関越道三芳PAには
お見送りで来てくれたHIDEさん達や、これからDWへ向かう人達が大勢です
そしてHIDEさんのエンジン付きのキックボードにはナンシーも興味津々
毎度毎度の
これナンシーシー?から始まり
公道は走れるの?とか質問の嵐でしたわ


そしてキックボードと共にナンシーに人気があったのが、これ
真夏に見たらさぞかし暑苦しいと思われるラメラメ仕様の狂子号
第二集合地点のスーパーでも質問あびせられてました

でも、写真とっていいですか?と言われたのは、隣にとまってたどーのV−MAXでしたけど...w
なんでやねん!!


ちなみにスーパーではこのお三方にも遭遇
自作チャーシューを家に忘れ
ついでに椅子も忘れた
健忘症?のまあちゃん
バイクのスタンドが壊れ
ちょっぴりブルーなTONYさん


ひとの不幸は蜜の味といった笑顔の
よしりんさん



その後、場所取り班と買出し班とにわかれ
買出し班は富士隊到着までスーパー駐車場でしばしまったり

すると、場所取り班のJUNJUN様から緊急指令の電話が鳴る

カマ買ってきて♪

カマ????


そのカマじゃなくて、草刈りするからカマを買ってきて!


はい!了解よぉ〜ん

そんな会話があったかどうかは定かではないが
どうやらテントサイトは大混雑で、草ボウボウの場所しか確保できなかったらしい
とにかくカマを買って、どーに現地へ行ってもらいました
残ったオイラと狂子は飲み物だけ買って
現地へGO!

現地に着いた頃には草刈りもひと段落してましたわ
いな様、JUNJUN様、どー様本当にご苦労様でございました



テントも設営して、いよいよDWの始まりです

ちなみに今回のDW
天候は二日間とも晴天です
そりゃそうさ♪こんなに集まってるんだから...
って、何が?w



あとはいつものように
酒とおいしいツマミとみんなの笑い声で
楽しい二日間はあっと言う間に過ぎたのでございました


参加された皆さん
お疲れ様でした

inserted by FC2 system