2007年 Golden week
会社は怒涛の9連休

部屋の掃除もしたい、仕事も微妙にたまってる
だけど、家にいるのはもったいない
どうせパチンコ、お酒で無駄金使う

それならいっそ、行ってみますか九州へ♪
でも、九州まではどのルート?

昨年は大阪→宮崎フェリーでGO
南九州爆走です

今年は九州走るなら、上の方を走りたい
四国もリベンジしてみたい
博多ナイトも魅力的♪

そんなことを考えてたら
博多/出雲/広島の仲間達が
岡山/島根/熊本のMTGに参加するうわさ

じゃ、オイラもいっちょそのMTGに参加しましょうかってことで
MTG三昧のツーリングの始まりでございます




連休初日、午前4時に自宅を出発
目指すは晴れの国岡山MTG

関東からいなさんも参加することは知っていた
でも、片道650kmをつるんで走ると
相手にペースをあわせて無理しちゃう事もある
だから、現地集合にしたのです

出発して5分
日の出前の空気はまだ冷たい
使わないと思いながらも着てきた電熱ウェアーのスイッチを入れる
でも下半身はGパンだけ
チャップスを取りに戻ろうかとも考えたけど
面倒なのでそのままGO

でも、それが失敗
東名高速海老名SAあたりでかなり寒い
足柄SAでは指先の感覚がない
ポコ○ンもポークビッツだ
でも、こんなところで止まってられない
御殿場を越えて浜名湖SAまでは頑張らなくては...
と思ったけれど、あまりの寒さにあえなく富士川SAで休憩

レストハウスで早朝ラーメンで体を温めてたら
なんと偶然にもいなさんが来た
やっぱ、あまりの寒さに耐えきれなくなったみたい


じゃせっかくだから一緒に行きましょうかって
岡山までつるんで走っちゃいました
(結局、一緒かよ!!w)


お日様昇れば気温もあがる
ついでにテンションもあがる


途中の休憩で、防寒対策のレインウェアーを脱ぎ
あっちゅう間に中国道美作ICに到着です



IC近くのスーパーで買出しを済ませ、いざ会場へむけてGO


ICから会場まではオイラが先導
しっかり調べてきたので自信はあったけど
進むにつれてどんどん狭くなる道
路面には浮き砂利もでてきて、かなりやばい

こんな所でUターンなんて言おうもんなら
いなさんに何言われるかわからない!!w
たとえミスコースでもこのまま進むしかない
不安なそぶりはこれっぽっちもみせず、どんどん進むオイラ


結果オーライ、会場の岡山国際サーキットに到着でございます
ほっ!(^o^)v



メイン会場はこんな感じでございます



メイン会場の向こう側は、すぐにサーキットコースです



テントの設営も終え、さぁ岡山MTGのはじまりです



まずは最近お約束になりつつある、こんな写真撮影からw


さすがに岡山県でのMTG
関東地方でのMTGと違い、知り合い遭遇率がめちゃ低いですw
ま、そんな中でも見覚えのある方はいるんですけどね



オイラのテントサイトの周辺には蜻蛉隊メンバー、そしてmichiねえ&アニキといった広島軍団がいましたわ


そして、夜も8時過ぎに博多よりLecturesの方々も加わり
宴は絶好調で続いたのでございます




そして、朝


4月後半だっていうのにバイクのシートは霜で真っ白です
寒いわけだわ



蛇さん、いなさんはここでお別れ
それぞれ大阪、東京へ走ります


そしてオイラは次なるバックロードMTGへGO


岡山から約250km
高速道路も使ったのであっちゅう間に到着です
ま、途中プチトラブルをおこしたバイクはあったけどねw

会場に着いてテントを設営したら、まずは風呂
近くの温泉へGO


風呂から戻れば宴の始まり
と言っても昨晩とメンツはほとんど同じw
ま、微妙にちがうんですけど...


そして今夜も絶好調


いなさんから言われていた「はんぞうさんの椅子寝」を確認しながら夜はふけていったのでしたw




inserted by FC2 system