Golden weekの翌週だっていうのに
また行っちゃいました
GYPSY SPIRIT MTG

でも、今回はキャンプじゃなくて
会場近くのお宿に宿泊なのでお気楽極楽でございます



第一集合場所の中央道談合坂SA

キャンプ道具がないので荷物は少なめ
けど、狂子っちはなぜか箱積んでますw



そして、偶然にもじゅんちゃんに遭遇
会社の慰安旅行に行くらしいです
あいぃ〜ん!


なんて、はしゃいでますが
その隣では


いなさんがバイク不調のため修理中(大汗)
結局、原因はプラグがゆるんでただけでしたけど


で、第二集合地点の双葉SA


TOMO兄、KEIちゃん、JUNJUN、aikoちゃんと合流


高速をおりて綺麗な景色の中
会場の岩岳スキー場をめざします


途中スーパーで買出し


なぜかブルさんがいます
途中で偶然に合流したんですw

ここで、キャンプ組(JUNJUN、aikoちゃん、ブルさん)とはいったんお別れ
お宿にお泊り組は蕎麦を食べにGO

道に迷いながらも



営業時間終了ギリでお店に到着



おいしいお蕎麦でしたよ♪


食後は道に迷うこともなく本日のお宿に到着


この宿、会場から徒歩3分です
めちゃ近いです
ロケーション最高です



一息ついたら徒歩で会場へ




酒、飯、買い物で夜まで時間をつぶします



てかJUNJUN、羽買い過ぎよん♪


で、夕方近く...
徐々にイベントが始まってまいりました

カップルでゲーム中のALPSさん&ぴょんちゃん
ビスケット早食いの狂子っち&KEIちゃん
みんな全滅ですw

そして、オイラも生卵の早飲み
負けました...とほほ


でもって

いよいよこの方たちも大はしゃぎのイベントが始まります
(あえて名前は書きませんw)






はい、ソフトクリームなめなめ大会
うぅーん、エロっぽい♪


そして


ポールダンスは



ポールダンスは




ポールダンスは





ポールダンスは






ありませんでしたぁ〜!!!


さて、最後の花火までの時間
お宿にお泊り組は家主不在のJUNJUNのテントに勝手におじゃま

好き勝手に食材を食べて盛り上がるのでございましたw



で、途中やっと家主様登場
ご馳走様でございました m(_ _)m



本日の夜をしめくくる花火
びゅーてほー♪



そしてYOKOHAMA LADYによる演奏も終わり



キャンプ組と挨拶をかわし



お宿へ戻って、またお酒


楽しい夜はふけていくのでございました



そして朝


なぜかアリがいますw

あとはみんなで帰りましたとさ




本日のオマケ



帰り道


双葉SAまでかずぅさんがお出迎えに来てくれました














けっしてYOKOHAMA LADYのボーカルの方ではありませんのでw


おわり


inserted by FC2 system