LOVE&PEACE&RIDE
群馬県と長野県の県境にある横手山山頂で開催されるMTG
今回で10回目
今回で最終回

オイラは2003年から参加してるので5回目の参加
ハーレーに乗って初めて参加した思い出のMTG
それがラブピー
日本で一番過酷なMTG


午前1時
関越道高坂SAに集合
夜通し走って横手山を目指します


あっちゅー間に草津温泉
セブンイレブンで買出し
しかぁーし、草津一帯大停電です
買出しできません


信号機も消えてます
おまわりさんも出動です


停電の原因不明
復旧の見込みなし
ヒマだからパトカーと一緒に1枚


結局、買出しはあきらめて、ラブピー会場に向けて出発
昇る朝日が綺麗です


会場到着後
リフトはまだ動いてないので
爆走ワンボックスカーで山頂までGO
運ちゃん飛ばしすぎです
まじ怖いです


でもって到着
標高2300m
そこは雲の上


LOVE&PEACE&RIDE
さ、いよいよ最後のラブピーが始まります





テントの設営をすませたら
まずは軽く飲んから、徘徊のスタートです

変態って沢山いるのねw


今回のラブピーは10回目で最終回
これが1回目から10回目までのパッチ



一番下の黒いパッチは
1回から10回までフル参加した超変態に贈られるスペシャルパッチ


その記念すべきスペシャルパッチをもらった超変態さんは

はい!南玉軍のHIDEさんです
すばらしぃ♪


さ、リフトも動き始めたので
駐車場へちょっくら行ってみますか




そこには
ちょうど到着したHIROSHIさん

笑顔最高です


再び山頂に戻り
しばし睡眠


目覚めた時には

思いっきりガスってました


で、ガスの中で発見

遭難しないでねw



でもって
あっちゅー間に夜

ライブ最高


宴最高
以上、夜の部終了
画像少なっ!w



そして迎えた朝

オイラが起きた時には
太陽昇ってました
雲海?日の出?わかりませぇ〜ん


さ、撤収して帰りましょ



帰りは暑い日差しの中
水沢うどんを食して帰りましたとさ


終わっちまったラブピー
毎年行ってたラブピー
来年からは行かなくていいラブピー
過酷だけど楽しかったラブピー
たくさんの思い出をありがとう
主催のHOT BIKE JAPANさん、次の企画をたのみますよ

最後に参加されたみなさん
お疲れ様でした


inserted by FC2 system