MC DIRTY主催のキャンプ
栃木県足利市の松田川ダムキャンプ場で開催

参加費を払えば
DIRTYのみんなが食事や酒を準備しておいてくれるので
テントと椅子さえもっていけばいい
お手軽で楽チンなキャンプ

MC DIRTY様
毎回お世話になります

今回のダムキャンプ
サプライズ企画もあったり
MC間の絆の深さを知らされた出来事があったりで
印象深く、そして楽しいキャンプでした

でも、やっぱり雨に降られちゃいましたけどね
ダムキャンプ...雨率非常に高いです
オイラは晴男のつもりですけど
他に強力な雨男雨女がいるみたいですw

来年も参加させてもらうつもりです
そして来年は晴れて欲しいです
だから
求む晴男晴女

参加された方、お疲れ様でした
そして主催のMC-DIRTYの皆さん、ありがとうございました



ゲートオープンはお昼の12時
オイラの到着は15時ごろ
のんびりまったりと宴の始まりです



日が暮れてくると
参加者のテンションもあがってまいります



夜に到着する仲間も加わり



サプライズ企画
誕生日のお祝いと看板の授与



そんなこんなで
楽しい宴は続いていったのでございます



おしまい

inserted by FC2 system