毎度お世話になってる富士隊定例キャンプ
場所はいつもの河津
オイラは先週のJJキャンプに続いて連続で河津
どんだけー!!w

でも河津のキャンプ場は何度来ても最高
のんびり、まったりと時間が流れます



今回は台風の影響でいつものルートが通行不能かもしれないので
行きから天城越えルートを選択
参加者の中には久々参加の荒井さんもいるし
じゅんちゃん姉妹も参加
そして、いなさんは何故かヘリテージw
最初からいつもとちょっぴり違います

途中MAXVALUEで買出しを済ませ
現地に着いたら早速宴です
先に到着していたかずぅさんやTOMOさんがタープを設営してくれてました
ありがとさぁ〜ん♪




でもって、あっちゅー間に夜です
FLATのみのるさんが、全国放浪中の女の子を引き連れて到着
そしてD-RUSHのさと吉さんも来てくれました

夜遅くにテントが爆破炎上(オイラ達のサイトではありません)するアクシデントもあったらしいけど
その頃にはオイラは撃沈w
全然知りませぇ〜ん



そして朝
お約束の集合写真
一度に複数のカメラで撮影するので
みんなの視線がバラバラなのはご愛嬌w



そして帰りに
天城峠で雨にやられちゃったけど
その後は暑いくらいの晴れ

うな繁でうなぎ食ってかえりましたとさ
でも、オイラはうなぎも2週連続なんですけど...
そんなに精力つけてどーすんのよ!w


参加された皆さんお疲れ様でした

おしまい

inserted by FC2 system