がー新
がーさん主催の新年会だからがー新
新年会といっても2月もなかばですけど...何か?w
ま、皆で集まって楽しくやれればいいんで
いつやっても関係ないんですけどね

場所は北茨城の貸別荘堂平

集まった人たちは馬鹿ぁ〜ずを中心とした
個性的な濃ぉ〜いメンバー
しゃべりだしたらとまらない
毒舌なんてあたりまえ
何をするにも人まかせ
弱点みせたらおしまいよw
そんなこんなで新年会は始まったのでありました



今年の冬は暖かい
でも当日の天候は曇り
ちょっぴり寒かったけど、最初は外で火を囲んでスタートです



夕方になるとさすがに外では寒すぎます
てな訳で
場所を室内に移して宴会続行

でも、この時点ですでにやられちゃった人がいますw
ま、後で復活しましたけど...


そして宴もたけなわ
カラオケが始まると



リーダー復活




ばばぁも唄う




おやぢモード爆発中


そして楽しい宴は深夜まで続いたのでした



そして迎えた朝
外にでてみると、午前4時に到着したカブさん発見w
そして皆で朝ご飯を食べて帰りましたとさ


お約束の集合写真
そんなもんあるわけがありません
なんてったて馬鹿ぁ〜ずですからw


最後に
幹事のがーさん
本当に色々とありがとうございました
何から何までお世話になりっぱなしでスミマセン
おかげさまで楽しい時が過ごせました
またやりましょうね

inserted by FC2 system