DRAGON WAVE 2000
今年で9回目の開催
場所は秩父ミューズパーク・スポーツの森
東京23区では桜の季節は終わってますが、まだ秩父は咲きまくってます
そんな桜に囲まれながら楽しく過ごすMTG
それがDRAGON WAVE 2000です

でも桜に囲まれてる第二会場は競争率高いんです
場所取りが大変なんです
だから、今回は関越道高坂SAに8時集合(早っ!!w)
それでも、秩父に着いて買出しを済ませて会場入りしたらギリでした(汗)
今年はなんとか草刈りをせずに場所確保です
でも、前日の雨のため一部ぬかるんでましたけどね

テントとタープを張り終えて、昼間っから焼酎飲んでたら
三重からまそやんとお初のしゅんさんが到着
そして富士組も到着
その頃にはオイラかなりヨッパでした
そして、メイン会場を徘徊
当然あちこちで皆とMEET&酒
そんなですから撃沈も当然早いw
いつの間にかテントで寝てて、気がつけば朝でございました

二日目天候は曇り、そしてかなり寒い
本当だったら、またメイン会場に行きたいところだけど
雨がやばそうなのでまっすぐ帰りましたとさ
こいつ以外はねw



参加されたみなさんお疲れ様でした
来年はDRAGON WAVE 2000も最終回
絶対参加しましょうね♪




inserted by FC2 system