GYPSY SPIRIT
今回で最後となるMTG
そして今回は場所も変わってサンアルピナ鹿島槍スキー場

家を出るときから天候は雨
でも最後の開催ってことで、張り切ってバイクで行きました

集合は中央高速談合坂SA
到着してびっくり
オイラとJunJun以外はみんな四輪
まじっすか!!w
途中合流のかずぅさんも四輪
そりゃそうだわなぁ
雨ってわかってるんだもん、四輪でいくのが普通です
って事は、オイラとJunJunはドMですかぁ〜!!

ま、雨はたいした事なかったんだけど
この季節にしては異例の寒さ
3月下旬の気温だったとか...
けど、オイラは電熱武装でポカポカで行くつもりが
なんと電熱ジャケットぶっ壊れ!!
めちゃ寒かったのでございます



そんなこんなで現地到着
スキー場なので場所は広いんですが
平らな所が少ないです 斜面ばかりですw

で、こんなところにテント設営
設営の時は日頃の行いが良いので、ちょうど雨がやんでました

設営がすんだら
かずぅさんのスクリーンタープの中で宴の開始です
中は暖かいけど、まじで外は寒いんです

そして

ステージでは、いろんなイベントが始まります


もう見納めか!YOKOHAMA LADYのライブ


けっこう楽しいダンスショー

そして



そして



そして



そして



ポールダンス
今年はちゃんとありましたw




最後にGYPSYの〆はやっぱりコレ

夜空にきらめく花火でございます



そして朝
やっぱり雨
さ、撤収して帰りましょ♪

参加されたみなさん
お疲れ様でした
次回はバイクでねw




















おっと忘れるところだった
やっと2ショット撮影に成功

かずぅさんとYOKOHAMA LADY VOCALの方
似てる? 似てない? 微妙ぉ〜...w

inserted by FC2 system