まあちゃん主催のJJキャンプ
前回がラストのはずだったんだけど
なんだか永遠に続くらしく
今回で4回目の開催となりました

今回も遠方からeggさん親子、Shugoさん、yasuさんが参加
お疲れっす!!
でさぁ〜、もう少し西の方で開催してあげましょうよ...主催のまあちゃんw

今回の開催場所は
長野県のしだれ栗森林公園オートキャンプ場
毎度の事ですがコテージを借りての開催です



ではJJキャンプレポのお約束
めんどくせーと言いながら作ってしまうJJ表紙のパロディーから

今月のJJの表紙
「ワールドクラス」というキーワードをどういじるかがポイント
色々考えたんですが

こんな感じでアレンジしてみました













モデルの顔は今までで一番いいかも?w

てか、やっぱり作るのめんどくせー



今回のキャンプ場は松本空港からも近い
ちゅー訳で、昼まで福岡で仕事をしていたeggさんの到着も早い
すばらしい珍コンビのShugoさん、Yasuさんも出雲からバイクなのに到着が早い
てか、主催者まーちゃんの到着が遅いw

じゃ、タープを設営したら宴でも始めますか!
って、タープの下にいませんけどw



日も暮れてくるとともに
手打ちうどんがーの開店です



手打ちうどんがーには、若手の職人がいます
はい!eggさんのお子さんでございます
一生懸命うどん作ってます

そして
ただひたすら食べるだけの大人たち
ダメダメ君ですw

その後は
雨が降るまでは外で、雨が降ってきたら室内で
夜遅くまで宴は続いたのでありました



そして迎えた朝
早朝は少しガスってたけど
撤収出発の時には晴れてきました


最後に、集合写真をとって解散です

次回はどこでやるのかしらないけど
またやりましょうJJキャンプ

参加の皆さんお疲れ様でした

おしまい

inserted by FC2 system