朝からレインウェアーを着て出発
そんな天気でも行きたくなるOZONE CAMP
福島県の南会津郡只見町で開催です

でも、朝から雨じゃね
予想通り、参加を予定していた人達はほとんどキャンセル
でも、やっぱ行ってよかったOZONE CAMP
のんびりでアットホームなMTGでした

現地までのルートは昨年と同じ新潟県経由

途中、永井食堂でモツ煮をゲット

ん??

やってる事がGWツーリングと一緒ですw

現地に着いたら、まずは水くみ
aikoちゃんにお願いしたら、なぜか軽トラで帰ってきた

MTGのスタッフが近くの美味しい湧き水スポットまで連れて行ってくれたらしい
只見の人のやさしさを感じます

ちなみに後ろの黒い車はaikoちゃん号
ホントはバイクで参加予定だったんだけど、出発の時にエンジン不調で急遽車で参加です

もちろんオイラとJunJunは

雨でもバイク
ドMですから〜w

モツ煮が暖まったら

宴の開始でございます

そして

新たに入手した手動ファンで火をおこすオイラw

ところで本日の食材は、永井のモツ煮と

手作りもち巾着入りの

おでんです♪

超、具沢山です

そんなこんなでまったりと夜を迎え
こんな方もキャンプサイトに挨拶に来てくれました

ホントに地元密着のMTGです

そして朝ぁ〜

昨日とはうってかわって
すごい良い天気♪
最高のツーリング日和です
帰りは栃木県経由で帰りましたとさ

写真少ないから、これでおしまいですw

さ、秋のOZONE CAMPも行っちゃおうかな!

inserted by FC2 system