D-meeting
今回で9回目の開催
そして場所をサマーランドに戻しての開催

開催は平日だけど
オイラは会社を休んで行く気まんまん
でもそこはしがないサラリーマン
初日の11日に出張が...!!
出張から帰ってきてからの参加となりました

現地到着21時頃
楽しみにしてたライブは終わってた
全体ミーティングも終わってた
でもでも、仲間の笑顔が待っていた
来てよかった
ほんとにそう思った

今回のオイラの持ち物
シュラフとマットと少しの着替え
たったそれだけ、ほんとにそれだけ
だって今夜のお宿はJunJunのテント
ほんとにほんとにお世話になりました

心配してた寒さもそれ程じゃなかった
FLAT SQUADのみんなが
火をおこし、タープを張って迎えてくれたから
寒いどころか仲間の心の暖かさが伝わってきた

やっぱ楽しいD-meeting
平日休むの大変だけど
来年も参加できるといいな



inserted by FC2 system