7月第2週の土日
静岡県の掛川市にあるならここの里キャンプ場でプラキャン
すぐ横に温泉もあるきれいなキャンプ場

でも、まだ関東/東海地方は梅雨のまっただ中
天気がちょっと心配
しかーし、当日は絶好調の晴天
絶好調すぎて気温もどんどん上昇
同じ静岡県内の浜松市では37℃オーバー
こんなクソ暑い日にバイクで走ってはいけません
バテバテです 人間もオーバーヒートしちゃいます
こんなクソ暑い日にキャンプやってはいけません
タープの下にいても照りつける太陽と地面からの熱で汗だくです

あまりの暑さにキャンプ場のとなりに流れる川で童心にかえり水遊びをする参加者たち
だんだんエキサイトして水の掛け合いから、相手を川へ投げ込む者も現れる始末
ここで注意事項をひとつ
川遊びをするなら替えの服はちゃんと持ってきましょう
他の人に服を借りるのはやめましょう...ネ、じ○んちゃん♪w

それでも日がくれればちょっとは涼しくなり
いつものように楽しい宴
夜遅くまでワイワイ騒いで過ごしましたとさ

翌日、やっぱり天気は晴天
気温も上昇
そんなクソ暑い中ミスコースを繰り返しながら
美味しい「しらす丼」を求めてさまよい
目的を達成して帰りました

参加されたみなさん、ホントにお疲れさまでした
夏場のキャンプはもっと涼しい所でやりましょね♪




inserted by FC2 system