秋只見OZONEキャンプ
何のイベントもないMTG
そちろん出店もない
ただただゆっくりと時間だけが流れていくMTG
それがOZONEキャンプ

のはずが...
今回はFLAT&CACUSがやって来たので、オイラちょっぴりぶっ壊れちまいましたw
めちゃ楽しかったんです
はしゃいじゃったんです



理由はわからないけど、なぜか参加したくなるMTG
それがOZONEキャンプなんです



で、今回は帰りにちょっと寄り道
めずらしく観光なんかもしちゃいました
行った先は「大内宿」と「塔のへつり」
まっすぐ帰宅してもよかったんだけど
ま、たまにはこんなのもいいかなって感じで企画しちゃったんです
どちらも普通の観光地でしたけど、綺麗でしたよ



最後になってしまいましたが
おわかりだと思いますけど
今回の画像は、ほとんどリーダーが撮影したものです
だって、オイラぶっ壊れてたから写真撮ってなかったんだもん
リーダー、画像提供ありがとうございました


しかし、どんな状況でも2ショットを撮るアナタは

流石ですw

inserted by FC2 system