相模原のFLAT SQUAD MC主催のキャンプ
Camp De Meet
今年で6回めの開催
場所は望地弁天キャンプ場

いつもは6月の後半に開催されてたんだけど、今回は梅雨の時期をさけて7月の後半に開催
でも、今年の梅雨明けは変則的で
関東地方は梅雨明けしてるんだけど、東海地方はまだ梅雨のまっ最中
オイラは全然平気だったけど
富士あたりから来た仲間は、途中雨にやられちゃったらしい
でも、もちろん現地は晴れてます



ちゅーわけで、キャンプ場に行く前に
まずは、待ち合わせのスーパーアルプスでお買い物
買った食材はJunJunの車で運搬です
Thanks!



でもって、現地に着いて準備ができたら

かんぱーーい!
くぅー、夏のビールはうまいねぇ
このために頑張って働いてるって感じだねw
てか、それにしても現地暑いね
暑すぎだね
夏のキャンプは涼しい所じゃないとダメだね
動くたびに汗だくですわ

汗で体中の水分が抜けるから、水分補給も半端じゃない
ま、水分と言ってもアルコールだから、そのぶん酔うのも早いw
だから、オイラ撃沈早かったですぅ
撃沈はやかったから目覚めも早い
日の出前に目覚めました...って、早すぎだろ!!

でも十分楽しめましたよ♪
久々に会えて元気な顔を見れた仲間もいたしね♪

現地でお世話になった方
一緒にキャンプした方
色々ありがとうございました&お疲れ様

じゃ、また来年!




inserted by FC2 system