DAY☆TRIP MEETING
山梨県は富士山麓、標高1300メートルに位置する「ふじてんリゾート」で開催されるMEETING
テントサイトは駐車場なので下は砂利でコンディションは悪いけど
MEETINGそのものは、ライブあり、フラダンスあり、多数の出店ありで
楽しいMEETINGです
特に遠くから来る人達には富士山が間近に見られるだけでも満足だよね

そんなDAY☆TRIPに久々に参加してみました
けっこう場所取りが大変なので
ゲートオープンちょうどの12時頃には現地到着
テントとタープを設営したら、まずは乾杯

そりゃ昼の早い時間から飲み始めれば酔っぱらいますって!
オイラ途中でお昼寝タイムもらいましたw 爆睡しました
復活後、また飲んで騒いで、そりゃ楽しい時間を過ごせましたよ♪
久々のMEETもけっこうあったしね!

参加されたみなさん、お疲れ様でした






inserted by FC2 system