DRAGON WAVE 2000
今年が最後の開催です
場所はいつもの秩父ミューズパーク・スポーツの森
高速道路1000円効果なのか?はたまた天気が良かった為なのか?
今回はいつもよりも参加者が多かったみたいです
おかげで花見しながらキャンプができる第二会場も場所取りが大変
10時前に会場到着してもキャンプサイトはほぼ満タンの状態でした



それでもなんとか場所を確保してテント&タープの設営完了
その後、いなさん&JunJunに買出しをお願いしてアルコールと食材がそろったら
さぁ、今シーズン最初のMTGの始まりです

その頃、富士組はと言いますと
途中で蕎麦食ってから余裕の会場入りをめざしている最中
おいおい、場所取りすんの大変なんだぞ!!w
ま、いつも河津の予約やら何やらでお世話になってるから許すけどね


それにしてもDRAGONはやっぱいいわ
ライブイベントもあるし
たくさんの仲間に会えるし
今回が最終回なのが、ホントに残念です


ちなみに、今年のライブは桑まんのバンドが出てました
(画像がブレブレなのはご勘弁をw)


ちゅーわけで
一緒に参加された皆さん、現地でお世話になった皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました
今シーズンもよろしくお願いします




みんな、楽しい時間をありがとう
そしてデジカメを忘れたオイラに、カメラをかしてくれたどー様
感謝

inserted by FC2 system