2009年 GOLDEN WEEK
高速道路も1000円になったことだし
久々に九州でも行ってみようかって思ったりして
どうせ行くなら色んな仲間に会おうとも思ったりして
出雲→博多→阿蘇って感じでGW放浪の旅を始めたのでございます

出雲ではShugoさん夫妻にお世話になり...が、写真ありません(汗)
博多ではeggさんにお世話になり...が、写真1枚だけです(汗)
阿蘇ではがっしゃんにお世話になり...が、写真ありません(汗)
ほんとにほんとに皆さんゴメンナサイ
ま、オイラの心の中には皆さんの笑顔が刻まれてるって事で許してください(笑)
いやぁ〜、仲間ってほんとに良いもんですね♪


山口VIBESでは行けなかった角島

やっぱこの景色は最高です


阿蘇が始めてのJunJunのためにサービスで行った阿蘇火口

ガスが発生してて見れないこともあるのに、ラッキーでした


こちらもJunJunサービスで行った大観峰

ここからの景色もなかなかです


美味しいものもたくさ食べたけど、ほとんど画像がありません
次回はもっと写真撮ります(反省)

で、今回の走行ルートはこんな感じ

28,29
30
01
02
03
04





:川崎-米子-出雲(ふるさと森林公園キャンプ場)
:出雲(ふるさと森林公園キャンプ場)-萩-角島(角島キャンプ場)
:角島(角島キャンプ場)-大河内温泉-博多(高砂部屋)
:博多(高砂部屋)-熊本-阿蘇(阿蘇チョッパー)
:阿蘇(阿蘇チョッパー)-湯布院-美祢-秋吉台(秋吉台キャンプ場)
:秋吉台(秋吉台キャンプ場)-美祢-川崎                        


まじで、高速道路1000円っていいですね
日本全国どこでも行けちゃう気がします
でも、たくさんの仲間のやさしさにささえられてるからこそ
楽しく安全に旅ができることを忘れてはいけないと思うのであります
皆さんありがとうございました
また会いましょう



フォトアルバムはこちら → https://photos.app.goo.gl/G13WSvs6DwpsfvAC3
   
inserted by FC2 system