JJキャンプ
不死身のまあちゃん主催のキャンプ

毎回そうだけど、キャンプといってもバンガロー
毎回そうだけどeggさん、Shugoさん、Yasuさんといった西方面の方々も強制参加

今回違うのは、開催場所がちょっと関東から遠くなったこと

場所は福井県の越前海岸の近くにあるガラガラ山キャンプ場

近くには東尋坊もあったりします
Shugoさん、Yasuさんたちの方が、オイラよりもキャンプ場まで距離的に近かったりします
でも、参加費は遠方から来たってことでShugoさん、Yasuさんたちの方が安かったりしますw

こんなJJキャンプだけど
今回がファイナルらしい
これでeggさん、Shugoさん、Yasuさんも9月第1週の土日の悪夢からも開放されるし
オイラも表紙作成の作業から開放されますw
でも、不死身のまあちゃんの事だから
名前を変えて何か開催するかもね!w
ま、そん時はまた参加させてもらうよ
またねぇ



ちゅーわけで
お約束のJJ表紙から画像をお楽しみください


今年は4人かぁ(汗)

















こんなんなりましたぁ(笑)

平均年齢めちゃ高!!


じゃ、タープを張ってもその下で宴をしない
自分勝手な連中の数少ない画像をご覧ください



翌朝はまさこのおにぎり

まさこエキス満載です(笑)



最後にいちよう集合写真を撮って

あとは勝手に流れ解散

お疲れっした!!
おしまい

inserted by FC2 system